2023-11-03

記事への反応 -
  • 女性用風俗で働いている20代後半の男だ。 この仕事を本業で1年近くやっている。 チンポ入れる以外のこと(クンニとか手マンとか)をやって女を満足させる。 男よりも女は情緒的...

    • いかにも女好きのする話だね

    • 増田文学やん 侘び寂びがあってポイント高い 5つ星!

    • これは伸びる

    • 身分の差を思い知らされたね

    • ✋(👁👅👁)🤚前☆戯☆王

    • タイトルだけ見たときはどんなおぞましい文章なんだろうかと思ったら普通に良い文章

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚増田を超えたクンニ✋(👁👅👁)🤚増田

      • まあ、クンニ啓蒙増田じゃなくて、職業クンニの増田やからなあ

    • 普通に顔がかわいい友人が行きたがってたので勝手に小綺麗な人が多いと思ってたけどやっぱ風俗なんて客層は男も女も変わらんのね

    • 指原が行ったみたいなとこはまたクラスが違うの?

    • まあ、男もエリートは風俗行っても風俗女とは結婚しないしな。

    • こういうの慶応のイメージある。 慶応はそんなレベル高くないから気にすんな。 東大や国立医学部ならレベチだけど。

      • 文系なら三流 付属からのエスカレーター入学も三流 それ以外ならそれなり それが京王

    • 女からすりゃ付き合ったとこでマンコ舐めてるだけの男だしな そりゃまともな女からは対象外だわ

    • これがクンニ増田の前日譚ってマジ?

    • いかにも男性の発想、って感じ

    • 二重の意味でまんこを舐めていた増田。

    • 学がなくてもいい文章書けるやん!

    • 本番はオプションなのだろうか? でもそんな魑魅魍魎相手にワイの息子は立つどころか逆に亀のように甲羅に身を隠すだろう

    • Twitter漫画にしたら女に人気出そう

    • デブババアのマンコはやっぱ臭いの?

    • マンコはからい癖に設定が甘い

    • 色んなマンコ舐めてたら増田の舌を媒介にして増田のど真ん中に性病移すリスクがあるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん