2023-05-03

セックスしたい理由って何なんだ

付き合って5年、うち3年レスコロナ禍で同棲始めて2年。それとなく誘われてるかなって時もあったけど、どうすればいいかわかんなくてそのままにしてたら完全レスになった。お互い大学で知り合って処女童貞で付き合ったから、なんか上手い始め方とかわかんなくて。3年のうち、4〜5回抜いてもらったことはある。

以上が前置きとして、昨日の夜にそろそろと思って結婚の話をしたら彼女からセックスなしで結婚なんかしないよwww」と言われてしまった。できれば子供は1人くらい欲しいし(これは本音だ)、もちろん結婚するからにはセックスのことも考えている、と言ったが「そういうことじゃない、何にも理解してないじゃん」という。何度かレスについての話し合いをしたことはあるけど、俺が上手にできる気がしないのと、ハードルが高くなっちゃってるってことは何度も説明していた。でもその分ハグキス愛情表現はしていたし、家事もかなりやっている(水回りやトイレ掃除ゴミ出し、買い出しなど。料理彼女がやったほうが早いというので任せている)方だし、コミュニケーションも取れている。最も重要だろう家計についても、6割俺が負担している。

女の人の性欲というか、女性にとってのセックス愛情確認意味合いが大きいと聞いたことがあるから、たとえセックスなしでも君しかいない、と言っていたはず。でも、彼女は違うという。

「私はセックスがしたいの。浮気不倫もまっぴらだけど、セックスなしで生きてく意味なんかないの。こんな状況で結婚なんかしたら地獄でしょ」なんてことを、どうでも良さそうな口調で言っていて、背筋が凍った。それって性欲の発散のためだけなのか、相手は誰でもいいのかと聞いたら、「そんなの当然でしょう。ただ誰かと付き合っている状態他人とするのはフェアじゃないから、我慢してるだけ。私がもっとフットワークの軽い美人なら、さっさと次を探してる」と言われてしまった。流石に問題放置しすぎたんだなと思って謝罪したけど、「もうどうでもいいことだから、謝らなくていい。別の人を探すなら好きにしていいよ」ととりつく島もない。別れるつもりかと聞いたら、「あなたに任せる。結婚せずに同棲を続けるのは構わない。でも、法的な縛りを求めるなら他に行って欲しい」と言われた。おそらく同棲している家の立地や広さなどの条件がかなりいいこと、まぁ二人暮らしなら経済的節約できるとか、そういうことだと思う。

腹を割って教えてくれと言って色々聞いたら、俺のことは俺が学生の頃の飲み会で「性欲が強い」と話していたから選んだという。(当時よく下ネタを言うタイプだった)俺がこっそり1人でしていることは知っていて、ティッシュを片付ける(俺はちゃんゴミ箱に捨てているが、彼女は外出後の俺の態度や、袋にまとめる作業で気づいたりすると言っていた)とき殺意が湧くそうだ。職場は2人とも同じ駅、プライベートもほぼ一緒なのである程度わかっていたが、浮気したことはないのかと聞いたら「モテなくてよかったね」と皮肉で返された。

彼女の話を総合すると、

セックスがしたいので付き合ったが当てが外れて愛情が冷めた

子供が欲しい、結婚したいという気持ちよりセックスができないことが嫌

・俺がセックスに関する約束を破り続けていることが嫌(確かに俺は来週はする、次はする、という約束をしがち)

・「仕事が忙しいから」という理由理由にならない。普通カップルがしていることだし、それを飲み込むほど俺のことを好きではない

同棲生活にはメリットがあるため続行しても構わないが、未来のことは前向きに考えてはいない

モテないので(彼女名誉のために言えば、そんなことはないと思う。ただあまり外交的ではないので出会いはないんだろう)浮気していないが、チャンスがあればしたい

ということらしい。損得をしっかり考える彼女性格から考えれば、独身かつ彼女のことを好きで性欲の旺盛な相手がいれば、そっちに行くんだと思う。ただ、あからさまに探しに行ったりするタイプではない。

俺の希望としては、セックスについては譲歩するから、30になる前に結婚したい。彼女のことは好きだし、それこそオナニーで事足りてるけれど全くしたくないというわけではない。2週間に1度とか、決めてくれたら応じる。お互いセフレを作るのはどうかと聞かれたが、それは俺としては寂しい。

彼女の態度から察するに、多分本心だし、俺が悪いだろう。でもセックスしたい理由って愛情表現じゃないのか?と思ってしま気持ちもある。彼女もこっそりオナニーしてるんじゃないのか。子供を作るとなればセックスはするわけだし、性欲の発散はオナニーと両立ではダメなのか。結局これって相性が悪いってことなんだと思うけど、俺にとってはい彼女なんだよな……………。彼女は今が繁忙期だからゴールデンウィーク仕事だけど、なんか少し安心しちゃってて辛い。

  • 2人とも別の相手探した方が…と思ってしまうけどダメなんかな、セックスしたくないけどある程度の家事と愛情表現ができる男と同棲で4割金出して料理してくれて性欲旺盛な彼女、どっ...

  • レスカップルに100%言えることはどっちがに愛情が欠けらもないこと 世の中の結婚しているカップルの8割はこういう関係(ワイ調べ)だし 無理に結婚しろしろ言う社会も不幸せな大量の...

  • AVで勃つなら別れた方がいい、レスが治ることはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん