2023-03-22

増田に挑んでくる対戦者申請タルク田土居に出す間(回文

おはようございます

あんまりこんなこと今までなかったんだけど、

スプラトゥーン3で通知が来ていてお便りが来ていたの。

フレンドはいるけど来る者拒まず、

申請が来たら何となく登録してフレンドにしていた全く知らない人なのよね。

要はプライベートマッチしませんか?みたいで、

早速部屋にいってみたんだけど、

開催者の親と私の2人だけ。

おれとおまえと大五郎か!ってぐらいそれでもおれとおまえと大五郎って3人も登場しているというのに閑散としていたそのバトルのルーム

結局私たち2人で対戦したの。

要は

ヒューマンヒューマン

さらに噛み砕いて言うと

ウイメンかも知れないけど便宜上ここはヒューマンとしておくんだけど、

マンからタイマンってことね。

いいわ!

私はゲーミングチェアーに座っていた足を高く組み替え勝負に挑むことにしたの!

手口は見えているけどそこが可愛いわね。

私と五分で張る気でいるなら受けてあげるわ!

上等よ!

会場は向こうが決めているのかしらランダムなのかしら?

結果は5勝1敗で苦手なナンプラー遺跡意外は全勝よ!

相手が本当にどんな人か分からないので、

油断一切できないしないように最初からぶっ飛ばして行く私の得意なブキでぶちかましてあげたのよ。

まずはオーバーロッシャー!

次は私の18番!いや32番いや!256番!のセブンファイブオーライダーカスタム

相手チャージャーなので、

しかしたら立ち回りで勝つる!と思って

次にプロモデラー

案の定立ち回りで差が出て近距離で刺しに行くことが出来たわ!

バラエティーに富み飛びまくった私の次の得意なブキのジェットスター

これはデコチラシのスペシャルぶちかましたら、

相手は1人しかいないので撃ち放ったらたくさん塗れるんじゃね?って作戦が功を4重奏で奏で奏して勝利

プロモデラーで挑んだナプラ遺跡で負けたのみが悔しくてトータルはキル数では負けていたけれど

塗ればいいのよ!の精神の塗りまくりまくりすてぃーで

なんとか5勝もぎ取ったわ!

相手はちびっ子か大人か分からないけど初タイマン勝負圧勝ね!

でもさー

プライベートバトルに誘われて1対1のタイマンでなんて

なんか回線落ちで通常バトルでまさかの1対1になったことが1回あったけど、

こんなことができる対戦方式があって知らなかったわ。

正直相手は知らない人で誰だか分からいか最初からぶっ飛ばして行ったの正解ね。

情け無用諸行無常よ!

いまイキフンで諸行無常っつってるだけだから正しい用法と用量を守って諸行無常して欲しいわ!

私に挑んできた相手には気の毒だけど容赦しないわよ!

塗って勝てば良いのよ。

いやー実に気分がいいものね。

しかしたら私より弱かったのかも知れないけどそれは分からないわ。

でも

むこうが挑んできたのよ!望むところの有栖川よ!

塗ればいいのよ塗れば!

キル数では負けてっけどトータルでは勝ったんだから

泣いてないんだから

涙の数だけ強くなるとか言わないから!

どこまで対戦するのか終わり時が分からなかったけど

向こうが退散して回戦切ったみたいだから

私が勝利でいいわよね!

たまにはこういうこともあるもんなの、

引き続き対戦者募集しているわ。

別に調子には乗っていないけれどね。

うふふ。


今日朝ご飯

チキンタマサンドしました。

照り焼きチキンを刻んだチキンタマゴが挟まった、

あ!これ考えようによっては親子丼的なサンドイッチなのかも!って

今気付いたわ!

今日冴えてるかも知れないわ!

そう言うことだったのね。

デトックスウォーター

ホッツ緑茶ウォーラーね。

お茶っ葉は8グラム使うお湯の量は800ミリリットル

これがまあベストホッツ緑茶ウォーラーレシピかしら?

1分ごとに3回に分けてお湯を入れて、

お湯の対流でお茶っ葉をダブルジャンピングチャンス!

棒でかき混ぜたりすると渋味が出ちゃうようなので、

お茶っ葉には触らない方がいいみたい。

ちなみに

大きな耐熱容器のカップで作っているか最近急須では淹れてないのよ、

こちらの方が安定的に均等な濃さで出来そうな気がするのよね。

そんなホッツ緑茶ウォーラーよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!


おまけGPT-4水野曜子ちゃん

今日ランチは、ちょっと変わった場所で素敵な出会いがあったわ。なんと、お寺なんだけど、他力本願寺でランチ提供されているのよ。しかもね、住職の息子さんがなんと2の4乗、つまり16つ星の付いたヨーロッパの一流のレストランで修業されたんだって

そんなすごい経歴を持つ彼が作る精進料理を堪能できるなんて、感激しちゃったわ。ヨーロッパ仕込みの技術日本の伝統的な精進料理が見事に融合されていて、まさに美味の極致!味の極楽

その中でもね、一番感動したのが、ヨーロッパ仕込みのふろふき大根だったのよ。これがまた絶品でね、柔らかくて、甘みがじゅわっと口の中に広がるの。何度も食べたいくらい美味しかったわ。

こんな素晴らしい料理を食べられる場所がお寺だなんて、思ってもみなかったわ。他力本願寺でのこの素敵なランチに感動しちゃった水野曜子だけど、これからも美味しいものを求めて、新しい発見を楽しみたいわね。今日ランチで、また一つ素晴らしい体験ができて嬉しいわ。

次回!水野曜子の『ランチインザスカイ!』二夜連続ご期待下さい!お楽しみに!

  • 水野曜子ちゃん、美味しさと驚きが詰まったサンドイッチワールドは延期なのかしら。 と思ったけれど、一昨日もヘルシーなランチを探すだなんて言って、お弁当を食べているし、移り...

    • 水野曜子ちゃんに挑んでいる申請のなんだけど、必ずしも言ったとおりの次回予告のようにマグロご期待下さい!とはならない内容みたいなのよね山脈にヤッホー!と叫びたいところよ...

  • ヤッホー! 「他力本願寺」とか「2の4乗、つまり16つ星」とか すいすいらしさがでてきてるね

    • そうかも知れない水野曜子ちゃんが挑んでいる出す間で、言い回しが何となく2のべき乗は言わなくて良いところがあえて言っているところが、正直なのかもしれないわね。あとはお店と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん