2023年01月31日の日記

2023-01-31

お前らほんとは自分の言ってることがおかしいってわかってんだろ

anond:20230131234746

皇族ナス御用邸に行かれるニュースを毎度楽しみにしとるが…

アド街ブラタモリ日光宇都宮足利はたまに特集しててズルい

無印解脱しま

先人の教え、身にしみたわ

今日でやめます

買っちゃったけど

やっぱり冬は出ちゃだめだ

明日バッグのデポジット回収する

anond:20230131085704

1ヶ月ぐらい風呂入らないで髪もとかさないで外歩いてきてみ

張れてるから

男が肛門をケツマンコとか呼ぶの女性身体性の簒奪だろ

マンコとは女性器ないし女性のことであって

オスの肛門に使うべき言葉ではない

今日風呂に入れないまま一日が終わった

anond:20230131234746

地元民に「ないんだな、それが」とかいわせとくような県政をやめんからやぞ

anond:20230131235051

中国でできた漢字日本大和言葉に導入してるもんな。

近代日本学術用語中国逆輸入したり。

文化はそうやって成長するし、おんなの下ねたも成長する。

anond:20230131233316

無印の曲、俺もサブスクで家で聴いてたし、昔はCDも買ってた

でも飽きてしまったんだよ

俺はシャンプー、コンディショナー、ボディソープとかは無印なんだけど、年齢と共に合わなくなってきて

やはりおじさん用のものに変えることにしたよ

香りは好きだったんだけどな、年齢には勝てない

anond:20230131234626

おしっこ漏れそうで学校トイレに駆け込んで用を足したあとで

これ夢だって気づいてガバッと起きたら無精だった

anond:20230131234735

絶対バカじゃない。そんなことない。日本福祉が間違ってるだけ。自分を責めないでほしい。

anond:20230131234735

夫と私の力関係問題で、私が限られた時間の中で働くしかなくなった。

これもまた上方婚が原因なんだよねぇ

女性下方婚しないからね

anond:20230131223856

この増田で哺乳瓶で顔痩せを試す件思い出せたわ

ありがとう😚🍼

anond:20230131234609

マンコの情報生理と同じくらい貧困なの。

からオス経由の外来語を多用してる訳。

かくいう私も

我々はいから政治家なんか同じ人間じゃねぇよな!!なんて感じるようになってしまったのか?

anond:20230131233502

愛知県かー

こっちはレポ書くなら、昔なら日ピン研。今なら駅チカとかシティヘブンだなー

ただ、日ピン研以外は酷評書いても掲載されないのがね

性風俗ってのはほんと、時代大きく変わっていってるって結構思うよね長年趣味にしてると

店もガンガン変わるし、店単位じゃなくて嬢単位レビューが当たり前になったり

昔はそういうの店側が迷惑そうにしていたのに、今じゃ店側がレビュー書いてくれたらキャッシュバックときたもんだ。

お互い、本来なら結婚して妻子の為に使うハズだったお金を、我欲の為に溶かす独身貴族仲間として、楽しくエンジョイしような

anond:20230131234626

初潮が来た時、経血が茶色いもんだからうんち漏らしたかと思っちゃった……!!

anond:20230131174806

ブクマ夏至はどうなのって人は夏至が6月で猛暑が8-9月(冬よりさら時間差がある)ってこともわからないんだろうか

オーストラリア移住でもしちゃったのか

バカめそれは残暑だ!/寒さの残暑にあたる表現知らなかった。バカなのは俺だった」だそうです(たぶん同じ人だよね)

anond:20230131233730

しろ一流大学とか一流企業尊敬しているというスタンスによって東京絶対的ものとして扱おうという感じがまさしく

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん