2022年11月02日の日記

2022-11-02

anond:20221102170442

年齢で区別するのがやりやすいだけで、本来は年齢で区別してるのではなく人を区別してるだけなんだよな。

年齢が嫌ならアキラハジメでもいいよ

今、エヴァンゲリオン再放送やってるよ

今年の10月から、毎週火曜の夜7時からTOKYO MXで、新世紀エヴァンゲリオン再放送されてるのを知ってるかい

もともと新世紀エヴァンゲリオンは、1995年10月から翌年3月まで、テレビ東京夕方6時30分から放送されていた。

まりほとんど同時間のしかも同じ季節で放送されてるってわけ

今なら実況とかしながら見れるわけで、リアルタイム世代としては懐かしいしみんなで実況しながら見れる嬉しさみたいな

ほんと最高なんだよね

もっと90年代アニメ再放送してほしいおっさんなのであった

ただ吠えるだけの無能はいらないんやな

あなたラッキーから1000円相当の○○プレゼント

レビュー商法禁止してもこんなん届くんか、よく抜け道考えるもんだな

Fate/stay night違和感のあること

間桐桜の生みの親も育ての親も両方クソ!ってなってるけどさ

遠坂凛衛宮士郎の育ての親の方がクソじゃね?

間桐桜場合まだ性暴力っていうバカのやる事で実態があるよね 桜自体我慢強くて聖杯に唆されなきゃ問題なかったレベル

でも遠坂凛の育ての親代わりのやつは肉親殺してるし

衛宮士郎の育ての親は正義がなんたるかを教えないまま正義の味方をなすりつけたよな

anond:20221102233856

多くの場合、疑似と断定するのにも相当程度手間暇かけた調査いるからねぇ。

anond:20221102154429

なぜ直感に反する結果になるかというと、普通は目の前の人の兄弟姉妹を考える時、目の前の人が上の子なのか下の子なのか(兄弟姉妹が兄姉なのか弟妹なのか)を無意識のうちに決めつけてしまうから、なのかなあ

youtubeデザイン何も考えてないだろ

ブラウザをの横のサイズ細くしただけでいいねボタンが他のボタンと重なり合って押せなくなるんだが

アホかこれ作ってる奴ら。Webなんだと思ってんだ

anond:20221102234449

リアルじゃそんなこと言えないか

言わせてあげようよ

彼らの生きがいなんだよ

anond:20221102234449

リアルじゃそんなこと言えないか

言わせてあげようよ

彼らの生きがいなんだよ

増田ちゃんくんの気に食わない人は

みんな発達障害

確証バイアスって知ってるか?

anond:20221102233858

都合のいい部分だけを都合のいいように解釈して

何に対してそのコメントなの?って人いるよね

anond:20221102162647

すげー分かるしジワジワストレス溜まるやつだ。自分も同じこと愚痴りたくて前書いたけど全然伝わるように書けなかったから、増田言語化が上手いなと思った

揃いも揃って嘘つき子供批判

毛も生えてないようなガキのウソ

鬼の首を取ったかのような反応してる人

明日も頑張ろうね!

anond:20221102125622

「飢えて狼」とか「裂けて海峡」とか、”のは式”じゃなくてもかっこいいタイトル

anond:20221102233009

誤字って大体脳内補完できるのにこれは読めなかった…

anond:20221102083315

水道おじさんが倒れたのは山本一太さんが水道おじさんに大量の仕事押し付けたからですよね。

仕事を振るときは部下の様子をちゃんと観察しなきゃダメなんだよ。それができないなら党の代表をやるべきではない。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん