「自分が犯罪者になるかもしれない」という考えが頭から離れない。
このような考えに囚われるようになったのは数年前からだ。
大きな事件があった時に報道された犯人の特徴(“普段から人との関わりが薄い”、”中退歴がある”など)が自分とほぼ同じだった。
それを見て「うわ〜どうしよう。自分も同じじゃん」と思ったのが始まり。
その時は「犯人と共通点がある事が怖い」とか「自分もこうなっちゃったらどうしよう」という考えだった。
しかし最近は悪化して、「なったらどうしよう」から「なるかもしれない」に変化した。
酷い時には「なるに違いない、なる運命なんだ」と思ってしまうこともある。
常人は読み取れるが君にはできないんだよ
0.114514の間違いだろう
犬とか飼うとええで
え?あの反論でそんなの汲めなくね?
他人にわかるように言葉を書けない頭の悪い人だと察したらそう理解してもおかしくはないでしょ
得手不得手を論じる価値とは?
増田の中の社会常識がなんなのか知らないけどその増田の中での社会常識は今の話と関係ないわけで
ワシはIQ114514やで
うーん、「ネットで金を稼ぐ」と「YouTubeで最上位に入る」は相当に乖離があるわな。