2020-10-20

自由わがままの違いなんてないからな

ファシスト(右左どちらも含む)はすぐ

自由わがままだと断罪するけど自由わがままに違いなんかないからな

親の介護介護保険使って施設でしてもらうとか若者から金を奪って日本を弱体化させる自己中心的な悪行だって気付いてる?

田舎から出てきて東京一極集中させてるカッペは、自由生き方()のために地方破壊日本の死期を早めてるって気付いてる?

ブクマ増田みたいな生産性の低いことしてないで、家族のために地域のために日本のために家事労働ボランティアに精を出そうと思わないの?

アルコールタバコ健康保険を圧迫する害なんだけどまさかやってないよな?

生活習慣病予防のために毎日350g以上の野菜を食べて3メッツ以上の運動をして規則正しい生活してんの?

好きだからってラーメンや揚げ物みたいなもの食べて不健康になるって生産性を下げるわがままな行いって自覚してる?

必要以上の肉食は地球環境破壊する、つまり日本破壊する反逆行為って理解してる?ちゃん健康かつ環境に優しいバランスで食べてる?健康のために肉1魚4で食えよ?

精神の不健康人間って犯罪者予備軍だし迷惑なんだけど、ちゃん幸福に生きてんの?

Amazonみたいな外国企業から物を買うとか売国奴だけどまさかAmazonなんか使ったないよな?もちろんスマホ日本企業なんだよな?

日本農業危機に瀕してるんだけど食べた応援してる?食べて応援、食べて貢献しろよ?わがままコーヒーなんか飲まずに日本茶を飲めよ?

子供時代税金によって無償提供されていた授業中に寝たりしてないよな?日本特有の勤勉さでもちろん沢山勉強したんだよな?遊びまわって将来の生産性を下げるわがままなんかやってないんだよな?

同性愛みたいな生産性が低い行いありえないよな?お前はちゃんと異性と18か16で結婚してるんだよな?

貯蓄は経済を回さな自己中心的行為からしてないよな?老後も迷惑をかけないように2千万貯めてるんだよな?

もちろん国策であるグローバル人材に育ってるんだよな、つまりビジネス英会話程度はできるんだよな?税金で6年10年は勉強させてもらったたんだからできるよな?まさかグローバル人材になれてもないのに、余暇時間を過ごしてますとか言わねえよな。寝るまも惜しんで努力してるんだよな。

って俺が言ったら「俺の自由わがままじゃない!!」って発狂したりしない?

結局君らって『自分が出来たこと』は日本のために頑張った褒められるべき行為で、『他人ができないこと』は努力が足りない、わがままって断罪してるだけだろ。

必要に駆られて就職して、たまたま異性愛者に生まれて、たまたま子供を産みたい持ちたいと思ってそうしただけの人間の癖に、「日本のためにちゃん就職して子供作った僕たち私たちフリーライドして欲しくない」とか抜かすだろ?でも、ほんとうに日本のために生きてるならラーメンなんか食ったらダメだろ。ネットで遊んでないで勉強するか仕事するかボランティアでもしてる筈じゃん。日本のために生きてなんかない癖に、国家という権威たまたま自分の行動を「理想的」としてくれたら、「僕は日本のためにわがままわずに頑張ったんだ。お前もそうしろ」とか言い出す。日本も褒めてる偉い俺様を振りかざすんだよな。その癖はてな時間を浪費するみたいな非国民非生産的行動は、「誰にも迷惑をかけてない」とか嘘をつく。迷惑から日本人なら余暇時間も何が日本のためになることか考え効率的に使うべきだろ。それが嫌だとか、我儘以外の何者でもない。

マスクしないこと、ワクチン打たないことにたいして「マスクをするワクチンを打つ私達ファシストフリーライドしたわがまま」って断罪しだすけど、お前らだってわがままフリーライダーだって自覚しろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん