2015年03月19日の日記

2015-03-19

これはワタクシの仕事範囲ではないので

かいって、それまでやってた仕事をさも正論のようにして他の部署に投げてくるやつがい

死ね

てめえの仕事はそれで減るかもしんねえけど、他の部署仕事は増えるんだよ

死ね

てめえの仕事は減ってもそれで会社全体の受注量が減ったらてめえの給料も減るだろうがよ

死ね

死ね

死ね

まじ死んで欲しい

はてなスマホ版ページのメニューボタンについてるピンクの丸印って消えることあるの?

新着お知らせしてるわけではないよねあれ

狙ってるんだろうけど紛らわしいしイラっとくる

http://anond.hatelabo.jp/20150319115111

男と女プライドを賭けた闘いが「五千円」に象徴されているわけか…。

プライド以外に失う物の無い女ほど恐ろしいものはないが、男はしばしばプライドを守るためにそれ以外の全てを失う。

あーあ

http://anond.hatelabo.jp/20150319223810

匿名晒してる奴のがよっぽど怖いけど自覚もないんだのう

http://anond.hatelabo.jp/20150319231549

今は何と言ってもI am not ABEでしょう

ジャップいじりなんてもう時代遅れですよ

http://anond.hatelabo.jp/20150319233556

増田の言うことを素直に聞いてバックレる奴と

働きたくないとか言いながらも働くやつ

責任感が無いのはどっちだ

明日はどっちだ

ロト日記

22、23から流しで5口買ってたらズバリ22、23が来たー!

はずなのに1000x3ってなめとんのかー

2000円プラスやけど

ロト7でも買うかな

http://anond.hatelabo.jp/20150319232210

そうだワン。そうすれば500万借金していても500枚摘んでけば解決だと思うワン

働きたくないからお金が落ちてないかって言っているのに

もっと働けといったことを言ってくる人は何なのか

http://anond.hatelabo.jp/20150319224333

おかしいな・・・俺はトランジスタより真空管アンプの音抜けがいいって話してたと思ったら、いつのまにかゴムと生の音の話にすりかえられてるんだ。これがオカルトか。

おかねほしいにゃ

公園に芝生よりも一万円札を植えた方が市民は喜ぶんじゃにゃいか

気が付いたら40歳超えてるのに

精神的に中学生ぐらいの頃から変わってない。趣味思想も同じ。こういうもんなのか。

増田が2ブクマで新着エントリ

もちろん知っている人は多いんだろうが今日の昼ころから2ブクマ増田はてなブックマークの新着エントリに現れるようになった。

多分糞増田エントリに多く現れて、エントリの流れが速くなっていくのだろう。

増田ファーストブクマカーの活動相対的に表面化しやす環境になった。

ま、彼らはそれを別に気にしはしないんだろうが。

ちなみに私は「熱湯落ち」さんだと思っていて、上島竜兵ブクマしている姿を長い間勝手想像していました。

花粉症で鼻づまりが酷い諸兄へ

レーザーアルゴンプラズマで焼くという選択肢もあるよ。

鼻腔を焼くと一定期間(約2年前後アレルギーによる鼻閉が解消されて鼻通りが良くなるよ。

鼻スースーだよ。


ただし、鼻を焼くと鼻腔にカサブタができて完全に鼻が詰まるよ。

カサブタが剥がれるまでの2週間は完全に鼻が詰まり口呼吸香りの無い世界を強いられるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20150318224843

・追記の追記も読みましたけど、まだ、全然名誉棄損に当たると思いますよ。

otsuneが抵抗できないって、なぜ思うんでしょうか?大切にしている子猫でも人質にされたとか?

 してなきゃしてないって言えばいいだけのこと。

 俺はしてないぞ、妄想垂れ流してるんじゃねーよとはてなに訴えれば、恐らくメメアカウントは停止できたのでは?

 なぜ彼がそれをしなかったのか、それは彼に聞かなくては分かりませんが、少なくとも久谷女子9号でリベンジポルノ返しをするよりも

 もっとマシな方法はいくらでもあったはず。いい年したオッサンが「シャイから」では済まないですね。残念ですが。

プログラマーブログで嫌われるネタ

職場の不満を記事にする

直接本人と話し合えないネチネチした行為であうr

責任感のないやつの相手は疲れる

他人人生いくつもぶち壊しておいて謝罪の一つもない

謝罪を求めたところで表面的な反省を見せるだけだし心の中ではなんとも思ってないんだろう

いい年してごめんなさいも言えないとか終わってるだろ

プライドばかり高くて中身が伴ってない

自分はああはなりたくない

責任感ないやつとも二度と関わり合いたくない

Youtubeとかでメシ動画批判

するやつってバカじゃね?

まじで嫌なら見なきゃいいじゃんて思うわ

食い方汚いと思うなら見るな

てめーはもっと汚い。見てないけど多分見るに耐えないくらい汚い

責めやすいとこで偉そうな批判かましてメシ系Youtuber潰すな

バカやろう

http://anond.hatelabo.jp/20150319225424

髪の毛の規制ばかりが厳しくなって、地肌はもっと気軽に表面にでてくるようになるよ

http://anond.hatelabo.jp/20150319230119

え、自分休みも取らずに働けとか書いた覚えない…。

今の仕事法律で定められた分の休みないの?

それならまた話は別だ。

http://anond.hatelabo.jp/20150319152855

時給制だからって1分も休まず働けというのはおかし

じゃあ月給制の社員も1分も休まずにはたらけばいい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん