2013-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20130501200747

キミが腹を立てている相手、「そいつが酷い目に遭うと非常にスカッとする」相手というのは読んでる限りちっとも具体的ではない。

キミんちの向こう三軒両隣に韓国人が住んでて騒音その他でトラブってるとか大学韓国から留学生が来ていて天皇韓国系とか自動車起源は韓国とか言って威張っているとか道端を歩いていたら突然見知らぬ韓国人に「日本人か?」とインネンつけられて土下座を要求されたとかそういう接触は一切ない。

想像するにキミは韓国人なるものがどういう人種文化自分経験し理解したことは一度もない。全部伝聞だ。

まりキミの頭の中でキミの憎しみを一心に受けている「韓国人」は存在しない。キミの妄想産物だ。

同時に「俺たちの国をさんざんいじめてきた」とキミが言うその「俺たちの国」とやらも存在しない。

いじめられてるのはキミだ。

キミは被害妄想に苦しんでいて(感受性が強すぎてレイプ事件とか見ると頭に血が上っちゃったりするんじゃないかな?)、勝手に加害国像を練り上げて、しかもその加害国や関係者自分で罰するでもなく、ただ経済悪化で「天罰」食らったって喜んでるだけだ。

逆に向こうが好転したら(そういやアップルサムソンに押されてるっぽくね?w)、「俺たちの国」でより良いものを作って更に上回ろうとも思わずただ臍を噛んで地団駄踏むだけなんだろう。

はっきり言ってキミはキミ自身が非常な憎しみを抱いている「韓国人」と全く変わりない。そうだろ?

あの地震津波天罰とほざいたクズどもと何がどう違うっての?

ってな具合にある程度理詰めにされると「わかってるんだよ言葉では。でも問題は感情本能なの」「そもそも向こうが反日で高圧的な態度で腹立たしいのがいけないんだよ」とか言い訳始めるんだろ?

それはつまりアレだ、「人間自分の見たいものを見る」の原則に従って、脳内麻薬がドッバドバのレイシストごっこが絶頂すぎて中毒してますやめられませんってことだろ。

中毒治療古今東西元を断つこと以外にないので、まあテレビハンマーぶっこんでネットは「韓国」で閲覧フィルタかけるとかしかいかな。

でも賭けてもいいけどキミはそこまでしないよね。【急募】とか書いてるけど別に今すぐ治したいわけじゃないでしょ?

こういうの本当に本気で治すなら本人がマジにならなきゃいけないし、そのためには危機感とかないと厳しいんだけどそういう必要性を感じてるわけじゃないんでしょ?「他人のやり方でパクれそうなのがあったらいつでも自己洗脳し直してレイシズムから足洗えそうだし、後ろめたさもなく存分に韓国ネタで楽しめるから儲けもの」くらいにしか思ってないよね?

今の勢いだと例えば性格スキルが申し分なく完全無欠な婚約者ができて後から在日ってバレたりみたいなことになったらキミはただ一瞬で冷めるだけでレイシスト自分を恥じたりとかしないっしょ?

いいんじゃないの治さなくて。類友が集まってきてきっと楽しいよ。

蛇足だけど、これだけ長文連ねてる俺は韓国嫌いだしキムチは食わないしギャラクシーよりiPhone使いたいガラケーユーザーだけど「経済打撃でざまあw」とまでは思わないっす。まとめサイトとかで面白おかし編集されてるの見て笑ってたことはあったけど自分就活地獄見てからは足洗った。

政権中韓に厳しく行ってる(らしいの?よくシラネ)のも別に爽快とまでは感じない。国家として筋通るようにやってよねって程度。某ツイートの「日本人化」とかには脱力して「脳みそ煮えてんじゃねーの」と思ったりはする。不用意にも程があるっしょ…。

あと朝鮮学校にはマジで補助金出さないとヤバイんじゃないかとは思う。

かわいそうとかい感情的な話じゃなく、単純にダブスタすぎて日本側の神経疑われるレベル

「国の基準満たした教育やってないからカネが出ねーんだよ」って言ってる奴いるけど、なんか他の国のインターナショナルスクールとかは国の基準満たした教育やってなくてもカネ出すことにしてんだっていうじゃん。

もしそれがホントなら「法治国家の取る態度ですかそれが?」って詰められたらぐうの音も出ないし正直ニッポンであることが恥ずかしい。とても誇れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん