2019年03月29日の日記

2019-03-29

anond:20190329234131

結果が良いことを祈ってます👼

元気が一番だよ~。

anond:20190329232609

いらすとやさん、多分ここもチェックしてくれてるよ!

カタカナ

シンゲンゴー

って書くと土曜の朝からやってるアニメっぽいよね

anond:20190329230205

相場なんかしらねぇよ!!!

俺はなぁ 俺が思ったこしか認めないんだよ!!

灰色で色がないなんとも言えないはっきりしない季節の秋!

合体させて はいしゅうだ!!

これからは そう!

各自で好きな言葉使って 分からなければ

説明したらいいじゃない

常識ルールに縛らればかりでいいのか_(:3 」∠)

お前らはお前らの人生を生きろ!

太陽の下 ではルールなんてない!!

俺たちゃああ 自由だあああああ

指摘されたら 言えよ。

そんなん知らんわ!!!

俺はそう思ったんだってさぁ!!!

大人になればなるほど、一般人の枠が見えてきて

それに入りたくて皆必死じゃねぇか

それって面白い!?!?

他人からどう見られるかばっかり考えて

他人の正解に自分を当てはめて自分の考えを押し殺してそれって正解!?!?

なんだっていい、 けど人に迷惑かけるのは

ちょっと俺も悪いと思ってる。

流石にそれはダメだ。 他人不快にさせちゃあ

ならねぇ。

からって常識ルール マナーを盾にして

他人嘲笑冷笑対象にするのは間違ってる

それって優越感に浸りたいだけだろ。

所詮人間動物だなぁおい

種として 頂点 社会的地位を少しでも上げたいんだろ?

皆んな本当は他人がどうなってもいいと思っているんじゃないのか?

綺麗事はもうたくさんだ

皆んな本当のこと言えよ

思ってること言えよ

好きな事は好きって言っていい

嫌だったら拒否しろ

優しくしたい奴がいたら優しくしてあげて

嫌いな奴なら合わせなくていい

感情のままシンプルに生きろよ

だけど責任持てよ?

20超えたら、お前はお前の人生だ。

自分言動 行動 態度 全部 自業自得

それくらいの覚悟を持って生きろ

だったら恥ずかしくねぇだろ

いつもいつも自分に嘘ばっかりついて

どう思われるかとか考えている方が恥ずかしい

心配不安は沼だ

その穴には何もない

自分自信を生き苦しくさせてるだけだ

俺はどう思われっていい

だってこれが本音もの

コメントにつく 冷笑嘲笑なんて

こっちが笑ってやる

リンダリンダリンダ リンダリンダリンダ

anond:20190312021821

庭でバーベキューとか道民か?と思ったが寒すぎてコチは釣れないな 瀬戸内の人?

子宮頚がん検診

子宮頸がんの検診に行ってきた

エコー検査でついでに卵巣も見して〜やとのことだったので見してきた

検査室に入ったら、下を脱いでね〜って言われたので銭湯の脱衣場の時のように下をぱっぱと脱いでそのまんま検査台に座ろうとしたら

バスタオル近くにあるからそれで前覆って来てねって言われた

恥じらいが少し足りなかった

そんで検査されたんだが

膣に入れられるというのは聞いていたのでまあいいんだけどこれがめちゃくちゃ痛かった

セックスどころかオナニーしたことなかったからしんどかった

そんでそのあと膣だけでなく肛門にも機械入れられるとは思わなんだ

肛門の方が普段ウンコしたりしてる穴だからいくらかは楽だったけど、キレが悪いでかいウンコがずっと尻に留まっている感じがしてこれもしんどかった

そんなこんなで己の恥部晒し私の女としての器官が今どうなってんのか見てもらったんだが、どうやら卵巣が腫れているらしい

今度は採血MRIをとる

献血とかで慣れたるから採血はまだましで良かった

そんで、なんか卵巣腫瘍について少し調べて、どうしよ〜〜今後なんかあったら不安〜〜と少し落ち込んでしまった

あと病院体重測ったら4キロくらい太っててこれもがっかりポイントだった

からさっき30分くらい音楽大音量で聴きながらランニングしてきた

ドラクエ5ボス戦のテーマは本当名曲だなぁと感じながらリズムに合わせて走ってたらなんか全てどうでもよくなった

運動神経がないか球技関連は全くできないんだが、中学の頃陸上部だったおかげで走ることに抵抗がないため、

こんな感じに落ち込んだり不安になったりしたら走るようにしている

そんでシャワー浴びてさっぱりして寝たらだいたいどうでもよくなってる

そんな感じでずっとてきとうにどうでもいい人生を生きてきたか

この度なんか不具合があって最悪死ぬことになっても別にいいんじゃないかなって少し思っちゃったのが切なかった

anond:20190329231638

残業50h/月で年収600万のワイは咽び泣くやで

男は「欲」で狂ってる。そしてそれが「男」

中条あやみが、アナザースカイMC卒業」という番組を観てるんだが、

今田耕司のこと、「お父さん!」だと。

まあ、それはいいよ。

けど、今田耕司がどう思っているかは、別の話やで。

ピエール瀧の薬物事件にも通じるけど、男は表向きの顔の下に、

必ず「別の顔」があるからな。

自身、「男は欲で狂ってる」が持論。

下心がない、男は屍。または、ガンジー

そんな奴はいないんだよ。

anond:20190329191410

履きごこちかなぁ。クッションがたよりなくなってたり、底が修復してもへたってたら。

マクロビとかヴィーガンとか科学的に考えれば変なものを盲信して善意で勧めてくるのが気持ち悪いし悲しい

がんの民間療法も某アロマオイルも反ワクチンも、はまってる人たちはどうしてそれがいいと思えたんだ?

藁にもすがる思いだとしても論文探して片っ端から読むくらいしろおかしいと思わないのか? 頼むから自分自分を痛めつけないでくれ

anond:20190329233100

そうか?

時給2780円相当でしかないぞ。

ふとした瞬間溢れ出す思い出たち

憧れだった大学教員になれた。

先生の部屋はこちらで、研究室はあっちですと事務員に案内された。

部屋は前任者の残した物品が僅かに残されているだけ。

本棚に目を向けると、学生が残していった漫画が目に止まった。

黄昏乙女×アムネジア

ああ、懐かしいやつだ。院生だったときアニメやってたっけなあ。

パラパラとめくると一気に懐かしい気持ちなだれ込んできた。きつく当たってきた教授。ともに研究室で戦った戦友たち。あいつら、どうしてるんだろ?

やっぱ夕子さんは僕の中でベスト黒ロンだし、ベスト姫カットだと思っている。

anond:20190329232547

ママンの実家はめちゃ天井高かったよ!!蔵もあったもん。

anond:20190329232209

いや別に戸塚ヨットスクール福祉になってねーけど、国や行政福祉申請ができない人間にとっての「福祉みたいなもの」にはなりえるだろ?そういう話だよ。

anond:20190329232111

キボンヌ!!

🐇てなーに?

🐕知ってるやろ!!

🐈ねこもしらないよ?

🐕君たち💩すぎる

anond:20190329232055

引きこもりを解消したいって話だと思い込んでたよ。

じゃあ引きこもり続けるお金が欲しいって話なん?

anond:20190329225414

👴→👨→👦→👶

👵→👩→👧→👶

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん