2013年08月10日の日記

2013-08-10

25歳の独身女は少なくとも1,000回セックスしている

高校時代には週1でセックス若い彼らは1回に2~3発はやるだろう。2年間で約300回とする。

大学入ってから2人と付き合い週3でセックス。4年間のうちに2~3回の彼氏チェンジが行われる。

チェンジ中の彼氏いない期間を長めに計1年と見積もって540回。

卒業後は彼氏自分仕事が忙しくなり、月3~4回。年50回のセックスを3年間で約150回。これでだいたい1000回だ。

お前がアニメゲームうつつを抜かし二次元オナホを相手にチンコをこすっている間に相手は1000度の場数を踏んでいる。

ちょっとやそっとの努力でその壁を乗り越えられるわけがない。

25歳の童貞とはそういうことだ。

所得税制度語る奴の大半がたいした額納税してないのに声だけデカ

滑稽すぎる

なぜメガネは疲れるか

それは鼻に掛けるからだ。

から鼻に掛けないメガネなら疲れない。

と思う。

から誰か作ってくれ。

次の問いに答えよ。

12畳の部屋がある。

エアコンを4台つけてみた。

次の中から一番涼しいものを選べ。

1) 4台とも全て28度の冷房

2) 2台は30度の暖房。もう2台は18度の冷房

3) それぞれ26度27度28度29度の冷房

4) 2台は除湿。もう2台は24度の暖房

5) 全台除湿。

6) 1台は送風。もう1台は26度の暖房。残り2台は28度の冷房

トヨタのような大企業が儲ければ儲けるほどデフレは悪化する


648 ソーゾー君 [] 2013/08/08(木) 20:21:59 ID:lY048HDA Be:

消費者=お客様=従業員=下請け企業従業

意味解る?なんでデフレになったか解る?

アベノミクス必死に称賛してインフレ起こして円安にして

トヨタが2兆儲けた」と騒いでもデフレ改善されねーだろ?



トヨタのような大企業が儲ければ儲けるほどデフレは悪化する。

彼等は好景気不景気を演出し庶民の生活を悪化させていく。

トヨタが儲けられたのは円安だけではない・・

円高不況が有ったから2兆になったの・・

小泉安倍等の詐欺師通信簿オール1にする。

日本小泉安倍政権発足前まではオール5だぜ?



オール1にして「国語は2になった!流石自民w」と騒いでるだけのアホ。

偽りの国語2だから二学期は当然、国語は1に戻る・・

それは隠して「今度は算数が2になった!流石自民w」と騒ぎます

民主党になると逆をします。

「下がったところだけを叩きます・・」

小泉安倍政権オール1にした事は公然の秘密です。








税と社会保障一体改革を考察するスレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341399267/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

http://anond.hatelabo.jp/20130701162712

結局「チビは不利」スレはどこもそんな感じ。

ハゲ高身長男、非処女貧乳などを攻撃するチビの書き込みでスレコメント欄が埋まる。

チビだけは一生チビからチビ以外をネガキャンして生きるしかない。

http://anond.hatelabo.jp/20130701162712

結局「チビは不利」スレはどこもそんな感じ。

ハゲ高身長男、非処女貧乳などを攻撃するチビの書き込みでスレコメント欄あ埋まる。

チビだけは一生チビからチビ以外をネガキャンして生きるしかない。

http://anond.hatelabo.jp/20130810224926

そもそも会社を立ち上げてない。仲間も増えなさそうだし。

自分価値観が合わない人を嫌う自分自身』を受け入れられない自分が嫌い。

自分とは違う価値観で生きている人を好きになれない。

場合によっては、

その人の考え方や生き方を見ているだけで不快な気分になる事もある。

しかし、同時に『価値観が合わない人を嫌う自分』も好きになれない。

価値観が合わない人間同士が仲良くなれないのは当然だし、無理にあわせる必要も無い、

そう思っているにも関わらず、『誰かを嫌う自分』を受け入れられない。

そんな自分が嫌い。

思うに、『ケンカする奴は馬鹿』『人に優しく出来ない人間は生きる価値が無い』

的な刷り込み子供の頃から散々されたから、そうなってしまった気がする。

何で映画館メガネ洗浄器を置かないのか?

映画館に行くといつも思うのは、映画を観る前に眼鏡を綺麗にしたいということ。

なのに、超音波洗浄器を置いている映画館出会ったことがない。

超音波洗浄器が高くて置けないというのであれば、メガネクリーナーとか使い捨て眼鏡拭きとか有料でも良いかおいて置けばいいのに、そういったことをしている所は皆無。

ホール意味のないパンフレット置くより、ずっとニーズはあるはず。

宣伝ポケットティッシュでも良い。

そのティッシュに次回の映画宣伝や、映画館年間会員の案内とか印刷しておけば凄い効果的だと思うんだが、そういったことしている映画館はどこにもない。

アニメ映画とか50円くらいで各キャラクターイラスト印刷してポケットティッシュ作って置いてけば、キャラクターのファンなら全種類買うのではないか

宣伝用のポケットティッシュを作るのも高くて、なかなかできないというのであれば、街頭で配っている宣伝用のティッシュを、ただでホールに置いておけば良い。

そんなことよりも、馬鹿高い薄っぺらいパンフレットを売る方が利益率が高いから、それだけしていた方が良いと思っているのだろうか?

それともそんなことを映画館スタッフは考えてもいないのか。

もしくはそんなことはとうの昔に考えられているが、何か大きなデメリットがあってやらないのだろうか?

持参したクリーナーで眼鏡を拭きながら、また今日もそんなことを思った。

http://anond.hatelabo.jp/20130810232239

激しく同意

日本がどんどん住みにくい場所になっていきそうで大変危惧しておりまする。

100万か

とりあえず豚しゃぶ

あとはなんかどうでもいいや

服も要らんし

家も汚いまんまでいいし

持ってるだけでいいや

エスカレーターの歩行禁止が何たらかんたらって話があるけど、

歩く人も歩かない人も、ただ気を付けりゃ済む話じゃね?

それを歩くと危ないかダメとか大げさ過ぎ。

そもそもあんな程度のもので危ないとか騒いでたら、

世の中のもん、大抵危険だよ 笑

あんなもんで危険な目に合うなんて、よっぽど鈍臭いんだな。

世の中の大多数の人にはあんなもん危なくないよ。

と思うんだけど、みんなはどおよ?

http://anond.hatelabo.jp/20130810162338

ああ、確かにそうだ。

でも、8週間も繰り返して聞いてれば「良さがわかった」じゃなく「もう飽きた」というフェイズに入ってるんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20130810213640

つか、そういう金持ちって「国が俺に何をしてくれた!」といって、自分成功自分の力だけで成し遂げたみたいな事を言い出すのが多いよな。

商品を買えるだけの購買層を構築した社会制度や法制度道路や水、電気などのインフラなどが、まさか勝手に湧き出てくるとでも思ってるんだろうか?

その人の努力は凄かったんだろうが、自分だけで何でもやり遂げたって本気で思ってるなら、少なくとも尊敬できる類の人間ではないな。

「語彙」

「語彙を増やして損はない」誰かが言っていた。気がする。

僕は、わりと賢い(笑い)ので、文章を読むときに知らない言葉があっても割と読み進められてしまう。

知らない言葉を見つけたら、辞書で調べてみよう。

調べるのめんどくさいんだよなぁ。。

http://anond.hatelabo.jp/20130810222106

原田はどうでもいいが、何かその妻(=谷村有美)までコケにされた気分で、ファンとしては鬱になる。

http://anond.hatelabo.jp/20130810230017

へえそうなんだ!知らなかったー!(ゝω・)vキャピ

http://anond.hatelabo.jp/20130810225816

いやいや「人間の業が深いのか、それとも社会が生きづらいのか。」って100万には人生を変える力ははじめからないよ。

家、クルマ、将来の安心など大きな買い物するには少なすぎるし、日常のプチ贅沢には多すぎる。

からいたずらに意味もない浪費に使って後悔する。

そんな中途半端な額だよ100万円は。

特にすごーく欲しいものが無ければ貯金するな、俺なら。

結婚資金、子育て資金、老後資金の足しとしては侮れないからね。

あと気になったんだけど独身なのに保険入ってなにすんの?意味なくね?

http://anond.hatelabo.jp/20130810222336

うぬ、感覚的には分かるんだが、

どうも僕は頭が悪いのでどういうふうに考えたらそういう一般化が成り立つのかわからないんだよ

是非とも教えていただきたい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん