2013-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20130810225816

いやいや「人間の業が深いのか、それとも社会が生きづらいのか。」って100万には人生を変える力ははじめからないよ。

家、クルマ、将来の安心など大きな買い物するには少なすぎるし、日常のプチ贅沢には多すぎる。

からいたずらに意味もない浪費に使って後悔する。

そんな中途半端な額だよ100万円は。

特にすごーく欲しいものが無ければ貯金するな、俺なら。

結婚資金、子育て資金、老後資金の足しとしては侮れないからね。

あと気になったんだけど独身なのに保険入ってなにすんの?意味なくね?

  • そもそもお金に人生を変える力ってあまりなくて、それを期待するには莫大な額が必要となるのではないかなぁ。 個人的な経験では100万はもとより、1000万でも無理で、1億でも微妙。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん