2011年09月13日の日記

2011-09-13

何だろ。俺が一杯居る…

3DSはまた妙な周辺機器?を出したもんだなー

存在自体は少し前からネットで言われてたけど、公式に発表されたので。

スティックの不在は3DS発表当時から指摘されていた事とはいえ、発売したその年のうちにこういう力業に頼るあたり、もしかしたらそのうち右スティックが追加された新型とかも出るのかも知れないなーとか思ったり思わなかったり。

もうわりとどうでもいい

ものの頼み方ってもんがあるでしょう。朕ほどの大物に、人生などという腐れゲーム参加者になれと要請する以上、それなりの待遇がなされて然るべきだと思うアルね。百歩譲ってはたらくにしろ、こっちの望んだ職に自動的に就かせるべきだし、生まれる国の選択権だって、付与されて当然ですよ。

言うまでもなく、ステキパートナー存在だって保証されるべき。こっちが最初から望んで人生を送ってるわけじゃないんだから、それぐらいしてくれたっていいじゃんよおおおおおおお!

以上、資本主義社会不適合者がお送りいたしました。良い子のみんなは、こんな無為なことなんか考えずに、真っ当な人生を歩めるよう、精進しとくり!

http://anond.hatelabo.jp/20110913183112

元増田です

笑われたら、間違いなく萎えると思います露出狂が出たら怖がらず笑えって言うのは真実だと思います

自分自身を見せつけるだけでなく、間接的に性的ショックを与えるというのは、私的には特に興奮しません。なので性的ショックを与えることだけが興奮の源ではないようですね。

おいおい!

この時間なのに、Tumblrダッシュボード全然動かない

しっかりしてくれよ!

しょうがない、フォロー増やすか

http://anond.hatelabo.jp/20110913182101

元増田ですマジレスで嬉しいです

1.対症療法についてですが、どうも満足のいくものがありませんでした。(1)結局は露出狂の性奴隷になってしまうような表現が多い。私はそういうの余り興奮しません。無垢なままだからこそ興奮するのです。そういえば中学生の頃、川端康成の「眠れる美女」読んで異常興奮し、誇張ではなく陰茎から出血するほどオナニーしたことがある。あれをまた読んでみようか。

2.根本療法、は、そうかもなと思いました。この露出願望が強烈化したのは事業に失敗してからなので。いまは低空飛行状態で生活は安定しているが、向上したら治るのかもですね。

成人女性の友人は複数おりますしかし全くというほど性欲の対象になりません。考えたことすら無いです童貞ではありません。高校生の頃は中学生女子大学生の頃は高校生女子とと付き合っておりました。今でもその頃を思い出してオナニーしています

肉は殆ど食べません。理由は特に無く、もともとそれほど好物ではないかです。酒タバコもやりません。コーヒーは大量に飲みます

やはり衝動から目を背けずに見つめるしかないんだろうなと思った。

牛のウンコから濃縮されたセシウム

エサのセシウム濃度が低くても、消化されて栄養吸収された後の

排泄物セシウムが濃縮。

 

これでは牛フンから堆肥作れなくなるな。

堆肥とは肥料の事。汚染物質セシウムは、自然界の物質循環の環に入り込み

いずれ、人体にも入り込んでくる。人体の中でどんな悪さをするかは、

チェルノブイリスリマイルと同じだろう。アレは福島未来の姿。

http://anond.hatelabo.jp/20110913225723

家賃が4,5万という計算なのがすげえなあ。

どの辺の地域でしょうか。

http://anond.hatelabo.jp/20110913211808

元増田です

やっぱりそうだよなー、普通家賃手取りに含むよなー。

となると、友人の手取りは実質24~25万かー。チックショーーーーーーー!!!

http://anond.hatelabo.jp/20110913225036

はあ?

悔やむ、というそれ自体が自発なんだからわざわざ~れるで重ねなくたっていいだろうが!

「悔しいです!」って言えばいいだろ!あたかも「いや、俺は悔しいとか思いたくないんだけど~、そういうことされたらそういう気分になっちゃもんじゃん?」

みたいな態度取りやがってちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺は、俺が憎い!!

http://anond.hatelabo.jp/20110913224356

悔やまれる、の~れるはまさに自発の意味なんだけど・・?

ひとりでに、自然に悔やんでしまう、悔やまずにはいられない、みたいな。

「悔やまれる」という日本語キモい

さっきタイピングしたんだけど、思い返したらスゴイキモい、なんなの「悔やまれる」って。

悔しい、だろ!

悔やむ、ってのは意識的なもんじゃないだろ!自発だろ自発!

誘発されてんじゃねーよ!

私憤が義憤にすり替わる

http://news.livedoor.com/article/detail/5857112/

鉢呂に暴言を浴びせた記者も、私憤が義憤に摩り替わったのが原因なのかなぁ。ぶっちゃけそこまで騒ぐ問題でもないと思うんだけど。放射能を擦りつけられて、えんがちょされたのがマスコミ人間だったのが運の尽きかもね。「人が死んでんねんで!」(元ネタ失念)みたいに、マスコミの人は、私憤と義憤を取り違える環境にあるのは否めないけど。ただ、それを奇貨として、意図的に取り違えてるのがマスコミと言えるのかもしれないけど。「(特定)アジアの人が苦しんでるのに」的な御注進を奉ってた新聞社とか。

もちろん、ささいな失言・言い間違いについて揚げ足を取る形で、大臣を辞めさせたり、任命責任として総理大臣に追及してたのは、当の民主党議員であるわけだから、まぁどうでもいいんだけど。絆創膏説明責任とかもあるし。

そういえば、このまえうっかり、TVタックル番宣をみたら、すっかり民主党バッシングに染まってて笑った。太田光総理大臣云々の番組はもう終わったんだっけ。TVタックル太田光総理大臣番組は、衆愚政治の象徴だと思う。2年前の民主党マンセーとかを出演者に見せたい。たけしとか太田光ご意見番みたいな位置に座ってるらしいけどなんて言うのかね。

http://anond.hatelabo.jp/20110913214152

Do not follow the ideas of others, but learn to listen to the voice within yourself.

Your body and mind will become clear and you will realize the unity of all things.

Dogen

永遠に分かりあえないだろうと思っていた二人が、抱き合う時の静かな、

それでいて波紋のようにひろがる愛と感動…。

飲み込まれてしまうような絶望の闇に差し込む、確かな希望の光…。

言葉にすると大げさかもしれませんが、そこに癒しがあります

 

いつも前向きにがんばりすぎている人は涙にあふれ、

感情に飲まれ動けなかった人は身体にエネルギーが湧いてくる。

すべての責任を背負って生きてきた人は世界安全だとリラックスし、

何もできない、考えられないとおどおどしていた人はパワーを取り戻すでしょう。

http://anond.hatelabo.jp/20110913215126

チャットやってる人の気分は、チャットしかわかんないな

バラバラの地域に住んでる人たちがテレホタイムになると集まってくるチャットルームがあってさ

みんな検索とかリンク集とかから辿ってやってくる

常連が何人かいて、たまに新しい人もきたりしてさ

一度しか会えなかった人も当然いる

話題は漫画のこととか、リアルタイムで見てるテレビのこととか

住んでいる場所のこととか、年齢のこととか

恋の悩みみたいのも気軽に言えてさ

誰かがチャットに入ってきたら、みんなで「こんばんわー」とか「はじめまして−」とか言うんだよ

同じチャットルームの中で2つ3つくらい話題が平行することもある

雰囲気はTwitterみたいな感じだったかもしれない

ただ、Twitterと違うのは、みんなが同じ場を共有してたことだな

http://anond.hatelabo.jp/20110913201723

同じ職種でも会社毎にルールが違うから、すぐには上手くならないだろうと思うよ。

 

自分も、学校卒業して、初めての会社で同じようにもう少しできるだろうって思っていたこと

が全くできず、客対応では焦って碌な対応もできず。毎日鬱っぽく、会社の中の一番の穀潰し

て気持ちでだったよ。

 

でも、少しずつだけど成長してきて、真面な対応ができるようになったと思う。

 

無理せず、焦らず、頑張りましょう!

http://anond.hatelabo.jp/20110913184620

何だかんだで民主党もまともな与党になりつつあると思うけどね。

事務次官会議も政調も党税調も、経済財政諮問会議も復活したし、

東アジア共同体も否定して、日米同盟基軸に回帰してる。

出来る見込みのないマニュフェストなんてかなぐり捨てて、

粛々とできることだけやっていく姿勢に転換しつつある。

あとはマルチパチンコ死刑廃止外国人参政権とか言ってる胡散臭い議員を淘汰して、

失言癖のある奴が表舞台に立てないようにすれば言うことはない。

立派な第2自民党として、安定した政権運営をしてくれると思うよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん