2024-06-27

プロ機械学習もやってないやつのコード

プロ機械学習系のクソコード・クソジャークっぷりが取り立たされてるけど、クソコード・クソジャークっぷりは何も競プロer機械学習er専売特許ではない。

自分経験したやつを以下に列挙する。

組み込みerC言語)のクソコード・クソジャークっぷり

フロントエンドerのクソコード・クソジャークっぷり

インフラerのクソコード・クソジャークっぷり

VBAerのクソコード・クソジャークっぷり

  • わかる😁

  • VBAer フローチャート残してなくて直せない

  • エクセルの業務改善と称したVBAを大量生産するが、その人しか触れないようなものの大量生産をしており SIに外注するよりはマシだろ。 外注したらガチでブラックボックスになる。

  • 関数長くなるのを避けるためにグローバル変数使うのに、関数を短くしてくれる早期リターンはダメなんだ でもリターンを1つにしたいという美学は分からないでもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん