2024-06-29

昨夜のはなし

この増田自動的に消去されました

  • そこまで書くならその後の激しい濃厚プレイについても書けよ

  • わっふるわっふる

  • 増田はパソコン持ってないのか 可哀想に

  • 聞いてるだけでちんぽがはちきれそうだ こんな嫁/彼女が欲しかった

  • 家に帰ったら隠してたブルマを嫁が履いてた、って話あったよね?

  • 消えてないぞ(羨ましさに涙を流しながら

  • 「(やった)後で食べよう」ということか。ごちそうさまでした。

  • (増田に対抗)俺は昼寝から起きたら彼氏が褌はいてて「こういうの好きなんやろ?」と言われたことがある

  • 裏山椎

  • 誰でもコピーし易いアイテムが好きで良かったな 嫁も楽だ しかし実写は嫁以外はだめだ

  • https://web.archive.org/web/20240629103431/https://anond.hatelabo.jp/20240629183439 いらんことするなハゲ

    • はてなのシステム側で、削除する前に魚拓とって欲しいよね。

  • 仕事が終わりふぅと一息ついて家に入ると嫁がスク水姿だった。 意味不明のくだらない創作書いてんなよ、とそう思うかもしれないがこれは事実である。 事の発端はあまり書きたくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん