2023-11-20

デカチントリビア

数日前のデカチン創作増田の奴。

設定によると長さが600mlペットボトルくらい=約23㎝。太さがクレカの短辺くらい=約5.5㎝。

勃起時の長さと通常時の長さの差は1.43倍、勃起時の太さと通常時の太さの差は、1.25倍なので非勃起時の長さが約16㎝、太さ約4.4㎝ということになる。

日本男性勃起時平均は長さ13~14㎝、太さ3.5㎝くらいと言われているため、この設定においては非勃起時で並のチンコ勃起時よりデカい。

ちなみに国内販売されているコンドームで一番デカいのはオカモト社の「メガビッグボーイ」で先端太さ46㎜である

まあ1㎝程度は伸びるっちゃ伸びるのだがデカチン創作増田の設定では相当にキツキツってか装着時に破れるリスクがある(基本的コンドームサイズは0.5㎝刻みで1サイズ小さいゴムならまあ装着できるが2サイズ差になると本当にキツイ。2サイズ小さいゴムを無理やり装着する場合、かなり引っ張りながら装着することになるので爪が引っかかったりすると意外とアッサリ破れる。一カ所破れるとちゃんと装着したように見えても挿入中にそっから取れるのでいつの間にか生挿入になっているという事故が起きる(これ実体験です))ため実態としてコンドームをつけたセックスは無理であろう。

ちなみにこれを書いている俺は勃起時長さ13㎝太さ4.5㎝で太さ的にはLL相当であるが、このくらいの太さでも厚さ0.2㎜以下のコンドームにしないと女性から痛いと言われることが多い。

太い奴はコンドームホントちょっとした厚みの差で女性側に与える負担が変わるのである

あと普通ラブホにはMサイズゴムしか設置されていないため太い奴は自前でサイズの合ったゴム基本的携帯しておく必要がある。

太さ4.5㎝の俺のチンコについては歴戦の某ソープ嬢から「ギリ挿入拒否しない程度。もっとデカくて挿入拒否させてもらった人も数人いた」とのことであった。

前置きが長くなったがデカチン創作増田の設定に従うならばセックス可能女性真剣に少ないはずである

太さ4.5㎝の自分でも3人に一人くらいの頻度で「入りはするが、入れた後に痛いと言われ止めざるを得ない」「そもそもローションつけないと挿入がしんどい」事例が発生するので、太さ5㎝以上あると多分だが7~8割くらいの女性とはセックス不可能ではないだろうか(相手の痛みを一切無視するなら話は別である)。

余談であるが先に述べた「コンドーム実は破れちゃってた事件」の相手は俺の初セックス時の援交で会った女子大生で、シチュエーション的には、最寄りラブホまさかの空き部屋無しで近くの公民館敷地内での深夜の野外セックスというものであった。

当時初セックスの俺は当然に自分サイズなど把握しておらず、またコンドーム相手が持参してきたのを装着してくれたのだが、爪がけっこう長い女だったので恐らく引っかかって破れていたのだろう。

立ちバックで腰を振っていた時、いきなり女が「ひょっとしてゴム取れてない?」と言い出したので抜いて確認したところマジで取れていた……というか根本リング部分に残骸が残っていた。

ゴムつけるときに『デカいなー』とは思ってたんだけど、サイズ合わなくて破れちゃったかもね」

そうですか。

「これからどうする?」

どういう意味

「こっちの用意したゴムが小さかったせいだしさ、今から買いに行くのもめんどくさいからもう生で入れちゃっていいよ。でもなるべく外出ししてね」

というわけで俺の人生セックスは生挿入外出しとなったのである。初めての外出しは意外と普通にできた。そして女の「デカい」というコメントはお世辞だと認識したので自分の太さに疑問を持つことはなかった。

もう時効ということで当時の愚行を晒すが、その後付き合った彼女ワンナイトの女や援交で会った女も挿入途中に「ゴムキツイから外してもいいか」と主張するとけっこう高確率で受け入れてくれた。

俺は女ってそんなもんなんだな、意外と生セックス平気なんだなと思っていたが、その数年後に初めてソープに行った際、プロのお姉さんに「久々に一番大きいサイズゴム使ったな~あなた大きいよね」とコメントされ、お世辞でもありがとうございますと答えたら、「お世辞ではない。あなたデカいんだから自分に合ったゴムちゃん自分で用意しないとだめ」とガチ説教されたのである

その後、お姉さん手持ちのゴムでもって実演装着されるというレア体験となった。

「これがMサイズだよ。きついでしょ? ラブホには基本Mしかないよ。これLだけどあなたLでもまだキツイでしょ? LLでやっと普通の感じしない?」

「いや、だとしたら今までMしかつけたことなかったんでゴムってきついもんだというかこれが普通だと思ってました……」

「途中で破れたとかなかった?」

「ありましたね……」

サイズ合わないゴムだとそういうこと起こって女の子傷つけちゃうからダメだよ。今までどうしてたの?」

「なんだかんだ生でやってたことが多かったですね……ゴムキツイって言うと外して良いよって言ってくれる子が多くて」

「それ多分生の方が痛くなかったんだと思うよ。ちなみに妊娠とか性病とか大丈夫だった?」

「少なくとも自覚はないですね……」

「1回検査行っておく方がいいよ。それじゃ、まだ時間あるし回復したみたいだしもう1回しよっか」

お姉さんは本当にプロであった。

余談の余談として、その後別のソープ嬢(現役女子大生)の常連となっていた時期があったのだが、ある日のこと

「元々病気なかったですよね? 最近自分以外とセックスした? してないんなら今日だけ特別に、やりたいなら生でしていいですよ」

と誘われた。相手から誘われる生セックス精神的満足感はかなりのものであった。

なんでこんなことを書いたかというと一番直近のセックス(21歳看護学生細身Aカップ明るい性格笑顔可愛い)で久々に「コンドーム携帯を忘れておりラブホにあるMサイズゴムでやってたら破れて生挿入になっていた」をやらかしたかであるしか射精するまで気づかなかった。

やらかしました。ごめんなさい。

  • そのごじまんのちんぽとおなじふとさのうんちがでておしりきれてしねばいいのに🙄

    • 太くても大して良いことないんだよマジで。

      • もっと『夫のちんぽが入らない』みたいに哀しげに書いてくれないとエモくない

  • 男のデカチン自慢は長い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん