2022年09月15日の日記

2022-09-15

最近てっぺんハゲの進行が進んでアルシンド似になってきた一方なぜか耳毛が濃くなってきた……

そんなとこに生えなくていいから頭に生えろよ!

からくる相手が避けるか否か、男女差はないとか言ってるやつ可哀相

それって殆どの同性に舐められてるってことだよw

anond:20220915235232

ミニオンズ!

╭Ꙭ╮╭Ꙭ╮╭Ꙭ╮╭Ꙭ╮╭Ꙭ╮

anond:20220915232957

ネットじゃなくて日本耳鼻咽喉科頭頸部外科学会の見解やが?文字を読もうや

Q1.耳掃除はしない方がよいのですか。

 

A ヒトには耳垢を自然に排泄する機能(自浄作用)が備わっているため、多少の耳垢であれば家庭で無理に取る必要はまったくありません。綿棒や耳かきで習慣的に耳掃除をしている人も少なくありませんが、入浴後にぬれた耳を軽く拭う程度が無難です。掃除医学的には不必要かつ危険行為であることを認識してください。どうしても耳垢が気になるとき耳鼻咽喉科受診することをお勧めします。

 

耳垢 - 子どものみみ・はな・のどの病気 Q&A:一般社団法人 日本耳鼻咽喉科頭頸部外科学

http://www.jibika.or.jp/citizens/kids_entqa/mimi_mimiaka.html

 

コロナな時にトンチキなこと言うSNS芸人な医クラはおったが、まぁ学会は概ね世界見解と外れてない

本件も同様

anond:20220915231113

じゃあ家族になって引き留められるまで頑張りゃいいじゃんお前が

iOS16にしたらエッチ動画が見づらくなって死んだ

びっくりした。再生画面触らないと操作できないなんてめっちゃ改悪じゃない?!

あの前のOSまでの、「10秒進む戻る」が画面を邪魔しないところが良かったのに…😭

肌の色を普通とか言ってたyoutuber

顔面のパーツが異常で人気になっただけで発言が逐一取り上げられて可哀想

普通の顔だったらこんな揚げ足取られることもなかったのにね

anond:20220915235232

オワコンとして世界に見限られたジャップ、実は世界を支える最強のAV大国だったが「もう遅い」

anond:20220915234923

リアル周囲にはこんなおっさんいないんだよね

広い世の中にはまだいるのか…

[]🐴🧵

馬と糸でバイト

なんのひねりもない。

いいマットレスが欲しい?

分かった!待っとれ!す(マットレス)ぐ買ってきてやるからな!

なんつって

ぷぷ

「俺は気持ちよく弱者差別するためにオタクに味方してきたのに、最近オタクは"オタク権利ガー"とか言ってポリコレに似てきた。裏切られた」っていう層が、フェミのフリしてオタクを叩くことで、溜飲を提げつつ分断を煽っていたりもするんだろうと思う。

そう考えでもしないと、ここ最近の「オタク叩き」の異様さは説明できない気がする。(再掲)

anond:20220915234755

でもおっさんってそんなじゃん

ジャブみたいにセクハラ繰り出してくるじゃん

日本史上最悪の売国奴って

己の保身のために朝鮮反社カルトに魂を売った安倍と、その関係を始めた安倍祖父である岸信介だと思うけど、他にも歴史に名を残すほどの売国奴っている?

安倍ファミリーのように3代かけて国家破壊するってなかなかできないと思うけど?

anond:20220915123606

この騒動フェミ絡んでないと思うんだけど絡んできてほしいの?

anond:20220915233331

背中をひっかくじゃなくてこうやさしくだな

anond:20220915234659

例えからして歳食ってるのにこういう事言いたがるのって幼稚を通り越して不気味

anond:20220915233700

横だがタイトルしか読んでないのか

本文読んでも内容が理解できないのか

国語の成績悪そうというと作者のお気持ちなんてわかんないとか言い出すのかなあこういうの

anond:20220915234043

本人に向かって毎日言い続けたら死ぬと思う

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん