2022-09-15

anond:20220915232137

「まずい」は言う。あと惣菜冷凍食品も嫌いで、出すと「食えるもんがない」と拗ねる。文章の中でも言及しているけど、温度とか食材の切り方とかにダメ出ししてくることもある。

記事への反応 -
  • 仕事の後にスーパーへ行き、週末まで残りお昼も含めた食事を考えながら買い物をし、重たいビニール袋をふたつさげて帰宅した。冷蔵後に食材を仕舞ったら、鶏肉をジップロックに入...

    • 食に興味がある男だったら味付けに文句言うだろうから むしろ何も言わない方が楽でよくね? サトウのご飯とスーパーの惣菜食わせてもバレへんやろ。

      • 「まずい」は言う。あと惣菜・冷凍食品も嫌いで、出すと「食えるもんがない」と拗ねる。文章の中でも言及しているけど、温度とか食材の切り方とかにダメ出ししてくることもある。

    • 同棲なの?結婚なの? 人様の作った食事をスマホ見ながら食べるような無礼者、捨てちゃいなよ。

      • 同棲を終了させるか、ここ数ヶ月ずっと悶々としています

        • 次が見つかったら同棲解消しちゃえ でもそこまでの勢いがないってやつか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん