2021-09-20

フェミ議連代表者である増田かおる議員が"いいね"したツイート

https://twitter.com/matsudosimasuda/likes

スパム判定を回避するため、一部リンクを外しています

個別の問い合わせどころか全体のそれについてもゼロ回答を決め込むらしい。

自分たちへの批判者は「大人しく抗議」する以上のことを起こす輩だと思っているらしい。

かい回答をしなかったのは問い合わせが多かったことが理由らしい。

主旨の一つに「公共の場から排除」という文言があったからその他の文言に回答する必要はないと判断したらしい。

自分たち抗議活動ではなく、むしろそれへの批判によってVTuber活動の場が奪われると思っているらしい。

自分たちへの批判は「つまらないコメント」だと思っているらしい。

議連が正しいか誤っているか」は全く関係ないと思っているらしい。

野党安保廃止法案が審議されていないのを問題だと感じているらしい。

おっしゃるとおり立法府としての責任放棄した由々しき問題だと思いますが、であればあなた方が批判されていることについても「ゼロ回答」を決め込むのではなく、対話してはいかがですか?

追記

「それに対して地方議員に抗議したいなら、自分もお好きな様に抗議文を届けりゃいいだけです。」

個別に「問い合わせ」などしても、全体のそれと同じゼロ回答が返ってくるに決まってるんだが。」

抗議したいなら抗議文を届ければいいと思っているらしいけど届いた抗議文への回答はしないらしい。

自身理念と行動が一致しているのかをほんの少しでも省みることはそんなにも難しいのでしょうか?

  • フェミニストってこんなんしかおらんのか

  • やっぱ増田ってクソだは

  • あまりにも幼稚で見るに堪えない。 どう考えてもVチューバーより子供に有害。

  • 増田は増田のいいねまで批判してるけど増田みたいに内心を勝手に決めつけて断罪するのはさすがにやりすぎ。 後で読む、の意味でいいねしたり、自分とは意見が異なるが興味深い、の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん