2021年08月02日の日記

2021-08-02

anond:20210802235611

怒りの感情が湧いてくるときは「こっちは(我慢して)やってないのに」という感情がある時らしい

女装してエッチ自撮りとって自分乞食をすれば怒りの感情もわかなくなるよ

anond:20210802234711

切なげなそれだけだからがないのでやり直し

anond:20210802235420

権力あるのに文句言うなと言う辺りが既に話し合わない

こっちに権力あるんだからそれより下のお前らは不平不満言わず従え

anond:20210802235527

うるせえ税金300倍払え

私はそんなもんに払う税金はねえ

anond:20210802235149

批判派も肯定派も解釈ーに自信ニキで感受性高くてうらやましいってのが一つと

急に賢しらぶった中年オタクワラワラ湧いてきて

あーこいつらめんどくせえこうはなりたくないなってのが一つ

甘えたさがMAX

よって再投稿したい

anond:20210802235029

こんな致死率糞雑魚病気でどうして人類の存亡とか思っちゃう

コロナパニックにもほどがあるでしょ

帰省旅行の延期にインセンティブを!!

この夏の帰省旅行は中止・延期を、とか言ってもチケット宿泊を予約した人間にしてみれば「今更おせーよ!!」としか言いようがない。

しかし「キャンセル料を政府補填せよ!」だと単に消費を冷やすことに国費を突っ込む行為なので良くない。

そこで延期に限って旅行費用の補助をGoTo並に出すようにしたらいいんじゃないか?

この夏の旅行を1ヶ月半ずらせば旅行費用が半額になる!というインセンティブを与えれば盆の予定を再考する人も結構いると思う。

補正を打ちまくった前年度の予算が30兆も繰り越されているんだからそれぐらいできるはず。

ただただアホみたいに国民にお願いするだけじゃなく予算をつければ政府にできることはまだまだある!

なんか実のある政策を実行しろ!!ガースー!!

anond:20210802235028

薩摩5訓だっけか

何も成果を出してないやつは違憲するなの部分だけが伝えたい部分だよね

権力あるのに文句を言われるのを妙に嫌がるのが権力者の全員

うんこを漏らした割りにあうほどオムツが送られてきません

厚めのマスクをして炎天下を歩いていたら頭がガンガンしてだんだん目の前が暗くなってきたので、どこかに入ろうと思ったが身を隠すような影もちょうど良い店もなかった。最近、古い家を取り壊して更地になった所の前にパラソルを立てて屋台が出ていた。氷で冷やした烏龍茶が売っていたので買ってその場で飲んだらペットボトルの半分以上飲んでしまった。そしたら急に生き返ったような気分になったので、一緒に売られていたSDGs弁当というのを買って公園のベンチで食べた。レンコンがやや硬かったが全体の味としてはなかなか良かった。

anond:20210802234918

統合失調症患者は、常に犯罪者と見做される、警戒されるイメージに悩まされてきた

その結果が異常な精神病院数、ヤバいやつは隔離しとけばいいという理屈

このバックグラウンドがあるから統合失調症犯罪者という描写は慎重になるべきなんだよ

anond:20210802234918

精神科医の指摘に納得したって可能性がないんだな

anond:20210802234929

愚痴りたくて話を聞いてほしかったんやろ

心を広く持って聞いてやれ

anond:20210802235149

障碍者差別解消法があっても駅員が車いす女性クレーマーが不当な要求してるかのように扱う国だしね

anond:20210802235028

ぱよちん「これ私有財産なんだ~ 弱者は救え でも俺の金は使うな!」

anond:20210802233811

あーなんかわかってきた

それを「普通」と思わずに「真面目という加点ポイント」と捉えることができる人はい恋愛ができるんだな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん