2021-08-02

anond:20210802233527

女の考える真面目は

浮気しない

ギャンブルしない

・酒とたばこ癖がひどくない

これが守られれば達成される

記事への反応 -
  • ってほんとに実在すんの? 清貧と同じくらい現実に存在するのか疑わしいぞ

    • 奥さん以外にはモテてない、仲間内ではくだらんことばっか言ってるオモロ系の友人が 奥さんからの評価は「真面目」だから 女性の考える真面目と男の考える真面目は違うんだと思った

      • 女の考える真面目は ・浮気しない ・ギャンブルしない ・酒とたばこ癖がひどくない これが守られれば達成される

        • あーなんかわかってきた それを「普通」と思わずに「真面目という加点ポイント」と捉えることができる人はいい恋愛ができるんだな

    • 心優しく真面目で常識がある(ネットでは口汚く他人、特に女を罵倒する) これやからな結局

    • いないよ 変な妄想してないで 早く寝なさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん