2020-07-13

キャバ嬢腐女子ストーカーになった話(気持ちの整理)

このページを開いて頂きありがとうございます

はじめに、私は腐女子ではありません。普通の昼職と夜職を掛け持ちしている一般人です。

私がストーカー行為をしている絵師様(仮にA様とします)は、フォロワーが5000人近い方で、ジャンルは先日14周年を迎えた有名(?)な漫画です。しか最近魔法系のゲームにハマってらっしゃいます


私がそのA様と出会ったのはTwitterでした。

初めは居もしない2次元相手に「かわいい」、「好きだ」と呟くそ行為に恐れすら感じましたが今ではその熱意を見る度顫動します。

彼女もっと知りたい、そう思ったのがストーカーになるきっかけでした。  



A様に狂い始めた頃、仲良くなりたい!まず1番にそう思いました。しかし私は絵は人並み言葉も人並み…2次創作に全く向いていない人間です。

2日程してそもそもこんな私がA様とお話するなんて…!と思い、いいねRT以外の行為はなにもしないと決めました(後にお題箱が出てきます)。

それでもやはりA様の事をもっと良く知りたかったのでネットに詳しい方に依頼してA様のTwitterアカウントパスワードを解析して頂きました。

DM、下書き、リスト…全て見る事が出来ました。とても嬉しかったです。

しかパスワードを替えられてしまうと厄介なので、特に何の行動も起こしませんでした。

ここまで読んだ方には異常だと思われるかもしれません。そうです、異常な上私には時間お金が余っていました。

普段から食事をしないので会社のお昼ご飯時間が暇だったのです。食費も全くかかりません。本当にお金時間がすごく余っていました。暇人はなにをするか分かりませんね。


また女性なら誰でもするメイクメイクをするのが私はとても好きなのですがどうしてもA様と同じ物を使いたく、お題箱にどのような化粧品使用しているか投げ込んだ事があります

彼女のお題箱には口調を変えて何度も何度も言葉を投げ込みました。彼女の答えているお題箱の7割は私の質問です。

A様の使用しているヘアカラー材も同じ物を使用しています髪型絵師様の友人が以前上げていた写真と同じ物にしました。


椎茸パプリカを購入し、育てて居らしたので同じ時期に椎茸パプリカを育てました。

マイメロハローキティが好きでしたが、A様はポチャッコが好きなので、マイメロたちのグッズは人に渡し、部屋にはポチャッコが溢れました。

しょっぱいモノはキライでしたが、A様がかっぱえびせんを好きと仰ったので4日に1度の食事かっぱえびせんしました。仕事低血糖で失神しました。

A様の同僚がエビチリの服を着ていらしたので私もその服を購入しました。

職場ミスをしたら「I.Q2」と言います。A様が職場で失敗した際そう言ったそうです。

他にも全てのツイートを保存し、リプライも保存し、ノートに纏めました。これでいつでもA様のツイートがすぐに見られます

画像ツイートした際には印刷して貼りつけようか迷いましたが、スマホへ保存する事に留めました。




それでも足りませんでした。関わり等全くありませんが、追いかけ続けた時間が長すぎて、A様に対する執着がどんどん強くなって行ったのです。

ある日、A様がディズニーランド写真投稿されました。すぐに友人のBのアカウントを見ると、A様と2人で遊びにいっているという事が分かりました。

その日は仕事を定時で退社しディズニーランドへ行こうとしました。が、仕方ないと思いつつ夜の仕事まで時間が余ってしまったので、A様の住んでいる区の隅から隅まで車で走りました。あの女性がA様だったらどうしようあの女性がA様だったらどうしよう。そう考えてドキドキする時間が大好きでした。

A様の鍵アカツイート、A様の友人のリプライから、どの区にお住まいになられてどの区へ出社しているのかは知っていました。

そして冬の初め、人生で初めて探偵を雇いました。

BはよくA様の写真投稿していたので、A様の見た目、体型、おおよその検討は着いていました。

そして21日待つと、事務所からハッキリとした連絡がありました。

やっと見付けられた!喜びも束の間、渡された写真にはやはり想像上のA様とはあまり似ていない方が写って居ました。

それでもとても嬉しかったのです。どんな顔だろうとどんな体型であろうと私は嬉しかったハズです。

また、住所、高校(大学名は自力で調べました)、部署、全てを教えて貰いました。

これでA様のほとんどを知った事になります

探偵様には本当に頭があがりません。

お金は少し無くなりましたが、この為に働いていたのかと思うくらいとても達成感がありました。


私自信もストーカーを何度もされ、ベランダに貼り付かれたり「俺の女だ!」と叫ばれ近隣の方に迷惑をかけられた事が沢山あります迷惑をかける、分かっててもやめられません。苦しいですね。



A様を監視していたTwitterアカウントを消したので気持ち吐露しました。

また次に引っ越す時は、A様と同じ区に住みます

ここまで読んでくださりありがとうございました。私の気持ちの整理なので拙い文章申し訳ないです。






















絵師さまみてくれたかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん