2019年11月24日の日記

2019-11-24

anond:20191124235359

ゴリ押し」なんて自分にとって不快もの宣伝されているときに感じる主観的ものにすぎないからな。

anond:20191124232746

ヒアルロン酸の入ってるヒアレインってのがあったはず。

もし、ドライアイだったら、就寝時に白目剥いて寝てたりするばあい

角膜保護テープパッチクリアってのがあるよ。アイパッチがしーるになってて、無意識に目が開いたままになるのを防ぐらしい。

でも起きたとき忘れて、「あれ?暗いよー」ってなっちゃいそうだけど💦

https://www.amazon.co.jp/dp/B00G7JUSW8

萌えオタのゴリ押しについて萌えオタが(たとえば腐女子海外人気、ポリコレなどに)ゴリ押しされる立場になれば自己省みると思ったが冷静に考えるとそうはならなさそう。

自分たちゴリ押ししているという自覚がないから、ゴリ押し拒否感を感じる方が萌え排除したがる差別主義者ということにされてそう。

かといって逆に萌えコンテンツに対するゴリ押しを許すかと言うとそんなことはなく当然のごとく悪とみなすだろうし。

相手からやめてくださいと文書で警告が来ているのにそれを堂々と無視して嫌がらせ

anond:20191124231643

増田村にも最近までいた気がするけど最近は見ないね

彼どこに行ったんだろう

漫画私の少年」を知らんのか

anond:20191124223134

アラサー女性は本当はみんな出来るものなら12歳の男子結婚したいんだ

PC8801のジーザスをみてすごいと思った

絵や音楽すごくてあのサイズゲームもっと作られていいんじゃないか?

anond:20191124231643

なんで人の嫌がることを嬉々としてやるの?

anond:20191124232848

睡眠時無呼吸とかの線も調べてみるとよいのでは

嫌なものが見たくないならママの胎内にでも還ってろバー

世間はてめーのベビーシッターするために存在してんじゃねえ

困っている人を見ると、積極的に手を差し伸べてくれる人でした。

女とか子供とか自分活躍が絵になる相手前提だろう

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56182

う~んざり

強者同士で利益名誉も全ぶ回してうんざり

PC8801のジーザスをみてすごいと思った

絵や音楽すごくてあのサイズゲームもっと作られていいんじゃないか?

この面でチビからバスケで180cmの俺なら圧勝だと思ったんだろうなあ

https://www.hokkaido-np.co.jp/article/367853

その場面が露骨想像できる

キモオタ顔のこいつなら体格だけで圧倒的ると思ったのだろう

ヤバいほど痒い

ちんこの付け根が痒くてたまら

anond:20191124183915

便乗だけど蘇ったお坊さんが宇宙人と謎かけ問答やって銀河帝国を救う話の本のタイトルを教えて!

両親の面会って保身だろう。対外的アピール目的

https://news.livedoor.com/article/detail/15155252/

 差し入れ下着や、現金3万円の受け取りも拒否した。

そういうしらじらしいのに飽き飽きしていたのだろうなあ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん