2019-11-24

コンタクトで目が充血?

コンタクトの着用による酸欠で充血が起こったとして、それっていつまで症状が出てるものなの。

眼科医に「長時間つけすぎて目が酸欠になってる」って注意を受けたんだけど、その時少なくとも3ヶ月はコンタクト一切使ってなかった。その旨は伝えた上でその話だったのでその時は「ああそうなんだな。気を付けよ」って思って、コンタクトの種類変えてみたり出先でも帰りには外すようにしたりしてたんだけど、今になって「コンタクト関係なくて画面の見過ぎとかが原因では?」って思えてきた。

おすすめの目薬教えてください。

  • 乞食は死ね

  • それはその先生に言い返すべきでは

  • その辺で買えるやつだと養潤水使ってるよ 裸眼用だから昼間の点眼には使えないけどいい感じ!

  • ヒアルロン酸の入ってるヒアレインってのがあったはず。 もし、ドライアイだったら、就寝時に白目剥いて寝てたりするばあいは 角膜保護用テープ メパッチクリアってのがあるよ。ア...

  • 眼科で出してもらったほうが無難かなぁ。 無添加の涙液なら、アイリスCLってのが、使い切りでCLつけててもさせるよー。 うるおい補充。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん