2019-10-11

あそれ、真ッ!真ッ!!真フレフレ〜ッ!!

しかし、ほんと思うんですけど偽フレの言う「たつき信者」って本当に変な名称っすなぁ〜〜

いやちょっと聞いて下さいよ奥さん所謂、真フレって奴らの事なんですがねェ。まあ僕は彼等の事を偽フレって呼んでるんですが。

え?真フレって何かって?そんなの決まってるじゃないですか〜知らないなら調べてみて下さいよ。あ、ニコニコ大百科ダメっすよwwwザックリその辺りなんか編集がキツいみたいなんでwwwww

まあ簡単に言うとですね、真フレってのはKFP……所謂けものフレンズプロジェクト」の現コア(中心的)メンバーに対する熱狂ファンの事を指すんですが。もしくはアニメけものフレンズ」1期や1期たつき監督アンチと言うべきかもですね。まあ、その辺の定義は正直どうでもいいすね。客観的評価はとかく、自分が真フレだと思えば誰でも真フレなんじゃないっすかね。

何にせよコイツらがですねぇ、実に酷いんですよ?自分達の好きな「けもフレ2」、通称□を悪く言うと「たつき信者」って言ってくるんですよぉぉぉぉおお〜〜?酷いっしょおおお?

あ、別に僕らにとっちゃ何も全く酷くはないんですよ。まずほとんど誰も反論しようとしない程度にはね。

しろ誇らしいかもネ??でへへ!!

……ま、それは置いといてすね。

しかし、ホント思うんですけど、彼ら偽フレの言う「たつき信者」って本当に変な名称なんッスよ〜〜

だってたつき監督を本気で宗教の神レベルで信じてる輩が居るとしたら、そもそも偽の言うような言葉を信じたりしないから全スルーでしょ。

□?何それ?みたいなね。

そんな事をガチで思ってそうな真の「たつき信者」ってのが彼らの言う12文字(注釈:有名けもフレ関連まとめサイト)なんてのに居るのかね?って僕には疑問に思えて仕方ないんですねェ……

強いて言えば、□を見た上で後から信者になるパターンもなくはないっすけど、それだってのしょーもない出来なぞ刹那で忘れるでしょ?みたいなね??

いやぁ、これだから論理的に考えれな人間は困るっすねぇ…………

え?そんなに□ってのは酷いんですかって?そんな風に言うのは無いんじゃないかって?

そんな事を言う人は実物を見てから、見た人は他のアニメと比べてから、また来てみて下さいよ。

そりゃね?原作ゲームイラストは兎も角として。アニメ1期を作った著作者たつき監督だろうけど、そもそも□の問題ってのは制作陣の悪意的なまでの杜撰さ劣悪さが問題でしょ???って僕は思うんすよ。

それに加えてKFPコアメン(主に吉崎テレ東AGN)自体の信が問われてるんですけど、まあそれは□関係とはいえ問題なんですね?ま、それはそれで炎上してくれると楽しいかもですが??興味ないけど、どうせなら話題になった方が下s……大衆メディア的には良いじゃないですか。

何にせよ。たつき信者でなくたって□は単純に言ってダメでしょ?そういう他の情報なしに□見たら、1期にも期待できる訳がないレベル

それこそが現実で、それを明らかに□を見たこともないガチ信者押し付けたところで意味がない。

□が不人気なのは、君達の大好きなKやYやIという人達のォ責任であって、それを既に関わりのない前作の監督押し付けようなんてのは……とても彼等のがんばりに失礼だヨーー????ってね!!!

君達の信じるKFPってのは、そんな一監督の影ごとき永遠に囚われ続けるような雑魚なのかい?違うのかい??そう思えないのは信者レベルが足りないんじゃないか!?

もしも現実そうなら、まあ仕方ないけどね♪……みたいなね?

この辺りを理解してない限り、永遠に信者は見えない「たつき信者」に囚われ続けちゃうと思うんですが。どうしても彼らは、そう呼称して憚らないんですよねぇ〜〜

現実問題マジで正直どうでもいいんですけど、慈悲深い僕としては彼等が可哀想で仕方ないんですよ。いや、割とマジで

ホント、この世からあらゆる諍いが無くなると良いっすね〜〜。どうせ無理だろうけど。

なにせ、人を悪に落とすのは……いつだって自分が正しいと思う心なんですから

から普通人間には無理。

自分普通だと普遍的だと異常でないと……普通こそ善だと思い込んでる限り、ずっっとその人間純粋で……それ故に、ひたすら邪悪なんです。

ただ、それに気付けるかどうかでしかない。

ま、それは偽フレを無為に叩いてる過激派連中にも言える事かもですけどね。戦う相手、違うんじゃないです?みたいな。

とはいえ本音としては好きにすれば良いんじゃないですかって思ってますがw

人生、長いんで。自分自分の事に気付くまで時間まだまだあるっしょwww

ただ、一石くらいは投じても良いかなというね。気まぐれ。


そう思わずはいられない邪悪狂人の僕チンでした。とっぴんぱらりのぷう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん