2019年02月07日の日記

2019-02-07

やっぱ移民必要だわ

来年日本人女性の半分は50歳以上になる。移民イラナイとかい議論タイミング20年前に過ぎてたわ。

anond:20190207235235

魏に延びてる人がお怒りです

anond:20190207135140

最近安めの化粧水にしたら肌ツルツルになった

会社辞めたい

もう行きたくない

なんでこんなに苦しんだろ

女って男の子身体ことなんにもわかってないよね~

1時間に1回

やめたいと思う会社ってどうなんだろう

私の命は明日途絶えるのでしょうか?

毎晩そんなことを神様に問いかけているそこの貴方

その問い合わせ対応に追われる天使たちの苦労を考えてみて欲しい。

自分の目で確かめろ。その生の限りを行使できるのはあなた自身だ。

anond:20190207233744

なんか昔に聞いたことある

おばあちゃん知恵袋的な話がまだ残ってる田舎からじゃないっすか

え〜公務員って年齢差別しないもんだと思ってました〜〜

あー出ねえw

anond:20181014140033

7章が終わったタイミングイベント開催となり、一気に8章行くつもりだったのがあっさり保留になりました。物欲怖い。

何が怖いって、あと一週間でイベ終わるのに、海域(ノーマル)ではフィジーが出ず、ガチャではヴィクトリアスが出ねえw

出ないといえば昨年末のシュペーも出なかったし、こりゃ厳しいか…てか、あと一週間もあると見るのか、もう一週間しかないと見るのか、よくわからないっす。


イベ以外だと、改造に沸き立つタヌキウォースパイトをはじめサンディエゴにモントピリアと、揃いも揃ってLv89になってしまい、3凸の金ブリ足りねーやべー問題が勃発。

このうち、ウォースパイトが今後のボス攻略艦隊戦艦候補として一番重要な気がする反面、QEや先日当たったDoYも気になるってか、どれ使えばいいのか正直迷う。

QEは安定した火力と自爆迎撃能力が魅力だけど、ボス攻略艦隊フッド以外ユニオン艦なので、それならウォースパイトでいいんじゃねとか、DoYはウォースパイトに輪を掛けて金ブリ不足になるし。


ああそうそう、ずーっと気になっていた「使える重巡を探せ!」問題だけど、こっちはミネアポリスにお任せという形で一応解決

実は、彼女についてはゲーム開始後一ヶ月くらい、ちょうど大正義エンプラちゃんがやってきた前後に、ワシントンさんやノースカロライナ氏とともにイベで当てていたり。

でもその後は、ワシントンだけ露払い艦隊で敵をローストしまくりの大活躍という贔屓の引き倒し運用で、ほかの2人はドックの肥やしになってたと。

それがここに来てポネキ以外の重巡枠に苦吟し、色々調べた末に半信半疑で使い始めたら、実は結構、いやかなり強かった。

レア副砲型重巡面目躍如というか、火力も防御も高レベルでまとまっているというか、終始安定した動きでさり気なくMVPを持っていってしまう。

性的ルックスに似合わない優等生ですよマジで

欲を言えば魚雷重巡ももう一声欲しいけど、そこは未実装アドミラル・シェーアに期待なのかな。


というわけで重巡見直した!となりそうだったところで、このゲームの特徴である強い軽巡枠に颯爽と加わったのがフェニックスでしたと。

彼女の強さはベルファストクリーブランドと一味違うというか、なんつーかスルメのようなしなやかな旨味がある感じ?良い意味でちゃっかりしているのかも。

噂には聞いていたけど、とりあえずオートで回すならこの子前衛に入れとけばOKみたいな使い方が可能で、いかにもガチとは違う凄さがある。

それこそ三幻神の赤はウィチタじゃなくこの子でいいじゃんみたいな。

やっぱりアズレン軽巡ゲーだ。

anond:20190207234533

ほんに、まあ、きばりなはれや。

anond:20190207234158

それ俺が12歳のころに気がついてた説だよ

もう30年近く前だ

そういうことだったのか

寝る子は育つって、

寝てる子は重力の影響を受けにくいから背が伸びる

ってことだったのか

そういうことだったのか

寝る子は育つって、

寝てる子は重力の影響を受けにくいから背が伸びる

ってことだったのか

元カノたちが幸せそうにしているのを見て「幸せなんだね。それは良かった。」じゃなくて「あいつより幸せじゃないな」って感じるのは結局私欲のためだけにその彼女と付き合っていたからなんだろうな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん