2019-01-30

anond:20190130181018

から、代えが効かずに過労になるシステムおかしいと言ってる。

あなた女性差別がないと言いたいために、過労すら「仕方のないこと」って言うのか?過労死した人間に謝れ。

過労が問題と言いつつ女性様はその重荷を分担しようとしない。

ただ問題だと思うと有難いお言葉を下さるだけ。

そしてその働きすぎの仕組みを作ったのは男社会、つまり男。女でもなければ、女性の権利を訴えるフェミニストでもない。

いいえ、社会進出して雇用パイを奪ったのに負担を負わない女性様です。

まりあなたエビデンス出せないんだな。人には要求するのにね。

じゃああなたが「やる気のせいだ」って言うのもあなたバイアスね?

ちなみに、「やる気が出ない」として、本人が悪いとは限らないよ。周りの環境がやる気をそいでいることもある。「女性差別の風潮」とかな。

はいエビデンスなし。

お互いエビデンスのないことを差別ということはできない。この件以上。

男が女を下に見て襲ってくる以上、女の努力だけで結果は出ません。

鍵に例えていうなら、かけた鍵をこじあけるようなやつもいます

そんな奴は誰に対してもそうします。

どうせピッキングされるから鍵かけないの?

ちなみに、女性自衛にかける費用調査ってあったな、たしか

あったな(ない)

信じた結果被害に遭ったら「自衛しろ(疑ってかかれ)」ってセカンドレイプ受けてるのが現実なんだが。

君のいう自衛って「周りを一人残らず疑ってかかることなんだ。へぇ

被害妄想もなにも、男性医師から女性へのセクハラは、逆パターンより多いんだってば。あなた被害者にも「医者を信じて男性医師にかかり続けろ」って言うの?

セクハラする医者は全員男性医師の何パーですか?

交通事故を警戒して外に出ないタイプ

あなたが男なら、そりゃ男だからね。やっぱり男と女じゃ自衛の程度は全然違う。

そうだねー、被害妄想激しいもんねー

実際に男性医師からセクハラがある以上、女は自衛のために女性医師にかかりたがります

女医殺人鬼である可能性は考慮しないんすか?

うん、協力して?じゃないと自衛できないから。

女性専用車両って、ときどき、たった1両だけ女性専用になるだけでしょ?目くじら立てるくらいなら、少しでも痴漢が減るような世界を作れよ。

お断りします

まず、それは自衛ではない。守られてるだけ。

つぎに、俺には関係いかコスト払う筋合いはない。

西日本では四両中一両が終日のところあるぞ?

それにはまず「女がいたら触っていい」と思ってる痴漢野郎糾弾しろ。女にばかり自衛しろと言っても解決しない。

お断りします

協力しても感謝なく、剰えこちらの人権侵害する連中の手先になる気はない。

女ばかり自衛しろという発想も女性差別

いいえ、「女は自衛もできない半人前」という決めつけこそ女性差別

私は一人前の人間として扱ってるから自衛できると信じてる。

カテゴリから例えになってないって言われたから「料理人」でカテゴリ揃えたのに、まだ屁理屈捏ねるの?

料理人の中でも別カテゴリだろ。屁理屈はそっち。性差別性差別。全く同じ。

そうだよ。それがフェミニストの「定義」。

差別全般を扱う人は別にいると思うよ?フェミニストに期待しないでそっちを頼りな。

利権運動なら一切従う必要いね正義もない。

男性差別に訴えたいならあなた活動しなさい。「女性差別はない」なんてバカなこと言わない限りは文句つけないからさ。

女性差別などない。優遇があるだけ。

これが現実

女性が己の力不足社会のせいにしてるだけ。

男ならそんな泣き言は男女両方から一笑に付される。

活動さえする気がないなら、人の活動邪魔するな。

君らの活動善良な市民人権侵害し、平和暮らし邪魔してる。

知らねえ。

広告会社なら、社会の受け止め方に敏感じゃなきゃいけないね

自らの加害には鈍感で、受けてもない加害だけは大きな声で主張するんですね。

想像力もない。

俺は君らのエビデンスなき表現規制で所蔵してた会社を潰された。

あなたミソジニスト。失せろ。

それは違うね。

自衛の項でも述べたが、俺は女性を全く対等な立場で見てる。

俺が憎むのはフェミだけ。人権侵害をし、悪びれることすらないファシスト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん