2016-12-21

愚痴

ネットに疎いもので、アルファさんという方が本当にいらっしゃるのは知りませんでした。

ARuFaさんに、既にTwitterにてどなたかがこの日記を連絡されていましたが、ARuFaさんと、この愚痴内のアルファは、関係がありません。ご迷惑をお掛けする事の無いよう、よろしくお願いいたします。〈12月22日14:45追記〉

遠距離恋愛中の彼氏が、いーーーっつも「来たいなら来れば?来たくないなら来なくてもいいけど」みたいな態度なのが気に入らない。

仮にも彼女ぞ?私お前の彼女ぞ?

そもそもお前が常に忙しそうにしてるから、片道5時間もかけて、毎月毎月安くない交通費を払い、徒労を惜しまず会いに行ってんだろうが。

いや勘違いしないで欲しいんだけど私は会いたくて会いに行ってるからまぁこの辺は正直どうでもいい。こっちに来られても観光出来るような場所もないし。

それでもお前!!「来たいなら来れば」はねぇだろ!!せめて「自分仕事で忙しくて会いに行けないから、来てくれると嬉しい」とか言えねぇのか!

会いたいの私ばっかりか!そんなんだからいい歳して独り身なんだよ!!何様だよ!!!

体調の心配したら何?「仕事邪魔しないでくれたら睡眠時間の確保だってできる」って!?!?

遠距離で?メールもろくにせず?電話なんて月に一回すれば良い方くらいのコミュニケーションで?どうやってお前の仕事邪魔すんねん!

と思ったら

「次から見送りに行かないって言ったら怒ってたよね」ってお前、それはさ、本気で怒った訳じゃないにしても、面と向かって言われていい気分するわけないでしょ?

だってね、めんどくせーと思われてるのに見送りなんてしてほしくないですよ。ええ。それでもさ?自分彼氏自分見送りをしたがらない事を怒っちゃいかんのか?

私お前の彼女ちゃうんかはったおすぞ!!

毎回お前は善意で私の見送りをしてくれていたのではないのか?内心面倒くさいと思いながら手を振っていたのか??

じゃあもう二度と私の帰路についてくるな!!

ああああもう本当嫌だ!何がアルファだ!人の気も知らないで私以外の人間イチャイチャイチャイチャしやがって!!

前なんか私以外の女と仕事でもないのに二人っきりで出かけているし、もう本当つらい。何なんだ本当。つらい。

[追記]

おい馬鹿な女って言った奴。どんぐりの背比べしてんじゃねぇぞ口を慎め。

どいつもこいつも終わってる終わってるうるせー!終わってねぇよ!人間関係なんか十人十色だろうが!お前らの枠にはめて勝手に人の関係終わらせんな!

あと、人の彼氏悪口言ってんじゃねーぞ!1を聞いて10知った気でいるんじゃねぇ!彼を悪く言っていいのは私だけだ!素人は黙っとれ!!

さて……

やたらアルファに反応してる人多くて笑っちゃうんだけどそこ全然重要じゃないよ。本当風評被害もいいとこだったわアルファの人ごめんね。聴講者多いのは本人もやりづらそうだしクソリプ律儀に対応してて大変そうだし、よくやるなぁと思うよ。いちいち相手するのやめればいいのにね。

まぁでも承認欲求満たされまくりで私なんかいらんのやろうなと思う事も割としょっちゅうあるからやっぱりクソ。

他の女とプライベートで出掛けた事はめっっっちゃ癪に障ったけど、本来なら男女複数来る予定で二人きりではなかったし、予定外の事だったんだよ。でも、前日までにそれが想定出来てたから、事前に一言しかったという彼女なりの我儘だよ。

好きは全然言わないくせして嫌いだとかそういうヘイト感情しょっちゅうぶつけられてるから、本当に愛されてんのかなとはよく不安になるし!けど、私は不器用バカ好きだからいいんだ。今回だって愚痴が言いたかっただけだし。

増田諸君の「彼氏にその気がない」云々の評価もどうでもいい。うるせー!とは思うけど。君ら私たちの事知らないし。←これ言うと盲目的になって自分客観視出来てない残念な女感バリバリだけど、まぁそれならそれでいいよ。

今回いろいろ重なってイラッとしちゃったけど、私も相当性格に難抱えてるから、これで愛情が薄れるとかもないよ。期待させちゃった人ごめんね!

つーかタグにさ?「よくあること」みたいなの付いてたけど、よくある事なのかよ?

女も男も本当バカばっかりだな。もっと幸せになれる方法なんかいくらでもあるのにな。

で、ちょいちょい誤解があったので補足。

交通費はあっちも負担してくれてます。会ってる間、宿代も食費もほとんど掛からないし、こっちは会いたくて会いに行ってる訳だから、本当はお金はいらない。私も金掛かる趣味とか特にいから然程負担でもないし。ただ、付き合い当初それで少し揉めたから貰うようになった。

セフレだのオフパコだのデリヘルだの好き勝手言われてるけど、あちらさんそっちの体力少ないんで、多分都合よく性欲処理できる相手かいらないんじゃないかな。いや男のその辺の事情はよう知らんけど。

あと彼は別にイケメンでもなんでもないよ。こういっちゃ何だけど顔もそんな好みじゃない。

私がこんな性格じゃなかったらとっくに別れてると思うよ。私の性格が残念なとこもあるから、この関係も成り立ってる。

来年から同棲予定だから多少辛く当たられても我慢出来てる。それまでに怒らせて「一緒に住むとか無理。自分で住む場所探して」って言われたら困るけど、多分大丈夫。だと信じてる。

今のまま別れてもあの人まともな人とは幸せになれない(ずっと独りか私みたいな変な女に引っ掛かるか)だろうから、どうせ別れる事になるならもうちょっと性格矯正してから別れたいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん