2016-04-05

二次元エロリアルに書きたいのでアナルセックスと道具使用をした

あらすじ

私が腐女子になってからというものの、何千ものBLセックスを読み、そして書いてきた。

また、男性向けエロも好きだったので、2chエロパロスレに入り浸っている時期もあった。

しかし私の書くエロ小説BLエロ小説も、何かが足りなかった。そう、エロパートリアルである

なにしろ私は性経験のないクソ処女であったのだ。自慰はできてもセックスは知らなかった。

そしてそれは私の恋人であるRくんも同様であった。

かくして私とRくんの利害は一致し(?)、私のゴリ押しによって「エロ同人っぽいことをしまくってみる」という事が決まった。

これから書くのは、私とRくんのおよそ二年半に及ぶクソみたいな性体験を箇条書きにしたものである

全国の腐女子の皆さん、そしてエロ絵師の皆さん、ぜひご参考にしてください。

尚、これは参考資料として私がまとめたものであるので、エロを求めてはいけない。正確さも求めてはいけない。ここに書いてあることに責任は持たない。

目次

 ・アナル

 ・オトナのおもちゃ

アナル

 用意した物

 ・コンドーム ・ぺぺローション

・私が突っ込まれ場合 

 

Rくんの性的嗜好により腸内洗浄は省略。(しかしなぜか指にはめたコンドームにも、ちんこにはめたコンドームにもなんの汚れもついていなかったし、終わったあとで尻の穴を拭いても、透明のローションしかついていなかった。)ちなみに私は元々切れ痔である

体育座りのまま仰向けに寝そべり、そのまま足を伸ばすという体勢を取らされ開始。

ケツになんかつめたい感触がした直後、コンドームをはめた指を尻の穴の入り口を広げつつ塗られる。

この時点では指先が数ミリしか腸内に入ってこないので、「あれ?いけんじゃね?」という気持ちになる。気持ち悪い感じもせず、ただ尻の穴の入り口を触られている感覚しかない。

その後指にさらにローションを足し、指を突っ込まれそのまま出し入れされる。この時点でも何もない。本当になんの感覚もなかった。

しかしRくんが指を腹の方に折り曲げ、ゆっくり上下すると性的快感を得られる部分があった。

原因はおそらく、というか間違いなく子宮口だと思う。ただ、私は元々ある程度のボルチオ開発をされていたので「oh…」となったけれど、中イキが出来ない娘だったら絶対気持ちよくないと思う。逆に言えば中イキできればアナル気持ちいいんじゃないかな。

しか問題ちんこの挿入にあった。これが驚くほどに気持ち悪い。

考えてみてほしい。大腸を大便ぐらいのものがすごい勢いで出たり入ったりするのだ。後ろから挿入すると若干の快感は得られるもの気持ち悪さが圧倒的に勝ってしまう。

そこでこれでもかというほどローションを入れてみたら、確かに出入りはスムーズになったが気持ち悪さはむしろ悪化するという結果になった。

あの気持ち悪さを一言で表すならそう、下痢の時のあの気持ちのものであるしかもこいつは出ていくだけでなく逆流もしてくる。3分くらい粘ったが無理だった。

挿れた側のR君いわく「ローション使わなかったらすげえ痛かったと思うけど、すごくしまってて気持ちよかった」だった。

ちなみに次の日はマジで腰痛でろくに動けなくなる。皆は腰の下に布団を丸めて入れてからアナルセックスをしような。

それと切れ痔でも傷にしみさえしなければアナルセックスはできた。念入りに広げる必要はあったが。

・Rくんが突っ込まれ場合

Rくんを四つん這いにして、同じくコンドームをはめた指にぺぺローションを大量に載せ、Rくんの尻の穴の周りに塗り込んだ。その後これまた同じく指をゆっくり沈めていく。

こう、「みちっ」としてる。ビニール袋を手にはめて指先から風呂に手を突っ込んだ感じに近いかもしれないが、あれよりもっとキツイ

出し入れはせずにゆっくりと指を曲げながら前立腺を探した。するとRくんが唐突に「ォア!?」と嬌声を上げたので恐る恐る押す。

困惑しつもしっかり感じている声を上げていたが、ちんこ萎えまくっていたので「気持ちよくないのか」と問いかけると、彼から「正直かなり気持ちいいけど射精気持ちよさとは全然別だし、射精しそうにない」らしい。メスイキ適性があるのかもしれない。結局中断して普通にフィニッシュして頂いた。

それと、彼の尻穴の狭さと私の尻穴の狭さは何故か知らないが明らかに違う。私のは初回でちんこを入れられるほどガバガバだったが、ためしに彼にバイブを入れようとしたらものすごく拒否された。男女の差か、はたまた個人の違いか。

また、ちんこの下の睾丸のそのさらに下に、ちんこ根本らしきものがあるのだけれど、たまたまそこを左右にコリコリしたとき「あっ……なんかそこ、前にお前に尻ほじくられた時みたいな感覚ある」という報告を受けた。

腹 ┃  ⌒←鬼頭

  ┃ //

  ┃//

\二二/

 ↑○←睾丸

ココ

前立腺開発に使えるかもしれない。よかったらご参考までに。

Rくんの尻の穴は現在も開発中である

☆オトナのおもちゃ

バイブレータ

一番の感想は「これ別にちんこでよくね?」だった。エロ同人では「おっきいほうがしゅきぃ♡」みたいなセリフがあるのでやっぱりちんこデカイほうが気持ちいいのだろうと思っていたけど、正直膣でブツの大きさなんか分からない。そもそも膣自体感覚はない。ましてや膣の中でバイブ機能をオンにされた時なんかまさに「?」って感じだった。

しかしこいつの真骨頂はやっぱり子宮口にあった。先端を子宮口までつっこまれてバイブ機能をオンにされた時「オ゛エ゛アアアア!!!!!」と叫んでしまった。マジで

でもやっぱりこれ、ボルチオ開発されてなきゃ痛いだけじゃないかな。男性でも鬼頭攻めが気持ちいい人と痛い人といるし。

・ローター

安物のローター買ったのがいけなかったのかもしれないが正直本当に気持ちよさがわからなかった。震えるのには電マでいいし。

膣に入れたりもしたけれど、「えっなんかめっちゃ震えてる変な感じ……」と思っただけで終わってしまった。ここでいう変な感じとはエロ同人女の子が言う「変な感じすりゅう…」とは別物だ。ただの異物感。少なくとも私には合わなかった。

・電マ

ローターを最も私に合わなかったおもちゃと言うならば、電マは逆に私に最もあったおもちゃであった。

パンツをぬいだ状態で当てられた時はローターと同じ感想しか抱かなかったが、パンツを履いたあとパンツ越しにあててみた所、死にそうになった。

足の指先にキーンとした感じが集まってきて大混乱の渦に叩き落とされる感じ。気がついたら絶叫しながら漏らしていた。

泣きながらRくんにコンビニまでパンツを買いに行ってもらえないかお願いし、白いシーツを洗おうとした時、漏らした液体が透明であることに気づいた。もしかして潮か?潮なのか?

以上。

全国のエロ絵師のみなさんは女の子ボルチオ開発をしましょう。ボルチオはいいぞ。

あと前立腺最初からイケるほど気持ちいいわけではないらしい。やはり開発が必要だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん