2015-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20151209205412

元増田です。標語じゃないけれど一番なるほど!!!と思ったのは「出す前って普通確認しない?」というトラバでした。特殊なケースを想定せずに、出す前に毎回確認する癖をつければいいんですよねwww 「一度中折れして密着度が下がったんだろう。」はその可能性もありますが、これも出す前確認で解決。トラバくれた方ありがとうございました。

これも標語っぽく言い換えようとしたけれど、「発射前 ゴム確認 準備良し」とかコンドーム途中からするの推奨してるみたいなミスリーディングを誘いますよね。「挿入前と発射前、ゴム確認あなた責任」とかかな。色気が無さすぎ、いいの思いつかない。

---

標語の方、寄せてくださった方々ありがとうございます^^

精子一秒、世話一生」

「出した後、気づいたらすぐ病院へ」

「見栄張るな 増田サイズは Sサイズ

1つめは気構えにすぎませんが「注意一秒、ケガ一生」と掛けているあたりがとても素晴らしいですね。中出し志向の人たちに音読させたいです。

2つめは事前に防ぐ話ではないですが、具体的でいいですね。昔は中容量ピルプラノバール錠2回のヤツペ法)しかなかったと思いますが、最近はノルレボ錠があってそちらの方が女性負担が少ないそう。どちらにせよ、できるだけ早く対処するのが大事!余談ですが、アフターピル保険適用外で高く、ノルレボは1万6000円とかしたのですが、これ高校生カップルとかに払えないですよねぇ、フランスでは学校無料配布とかもされたそうですが http://www.imtcollege.org/information/pdf/081106.pdfあいかにもフランスって感じで、賛否両論ある施策だと思います。とりあえず緊急避妊に関する環境の整備と知識の普及はもっと必要ですね。

3つめは僕個人へのメッセージということで言えば、特に該当しないです。昔外れた時にググって真剣対処法を考えたくらいですから、そりゃ標準サイズより小っちゃいからなのかとか一番はじめに考えます。そうではなかったです。そして、一般向けの標語として考えるとちょっと問題が。スターが一番多くついていて、つけた人たちの意図を測りかねたのですが、そもそもチンポでかいって見栄がホモソーシャル的なくだらない見栄であって(しかも見せる機会はあんまりないのでその見栄の機能が謎)、女側にとっては大きさなんて(極端でなければ)どうでもいいっての既に有名な事実じゃありません?その見栄を何かに対して有効な見栄として認めちゃってるように見えるあたりが問題で、有効だと思うと見栄を張る理由ができるので逆効果

他:

記事への反応 -
  • 根元までしっかりつける 先っぽの空気を抜く はさすがに1度外れた時にググってずっと気を付けてたんだけど、今日1時間以上体位変えながら腰振り続けてたら射精後に抜けててビ...

    • 元増田です。標語じゃないけれど一番なるほど!!!と思ったのは「出す前って普通確認しない?」というトラバでした。特殊なケースを想定せずに、出す前に毎回確認する癖をつけれ...

    • え?出す前って普通確認しない? 最近の、、、特にオカモトの0.01使ってると、つけてる感じ全くしないから、逆に不安で安心して射精出来ない。

    • 今日の子ってなんやねん

    • http://anond.hatelabo.jp/20151209205412 まさに先週、不倫相手とセックスをして、射精した後確認したらゴムが破れていた。 相手も自分も既婚。 相手の夫婦と俺は血液型が違う。 アタマが真っ...

    • そもそも適切なサイズでなかった可能性も。 勃起時の直径計っておこうぜ。意外と標準=Mサイズと合わない人いるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん