2014-04-05

あしフェチ覚書

私の性的嗜好「あしフェチ」について書きます。なお、足も脚も好きなので「あし」と表記いたします。

無論個別的に話をする場合漢字表記する場合もあります

私について

性別:男

年齢:30

彼女過去に2人

職業人文科学研究者


初めての性的衝動

小学5年生のころ、友達のお姉さん(中1だったと思います)が浴衣を着ていて歩いているのを後ろから目撃しました。

その時に女性の足の裏が見え隠れするのにひどく興奮しました。

これが私の今に至るあしを廻る旅路(グレートジャーニー)の始まりとは思いもよりませんでした。

すごくドキドキしてしまい、しかもその感情が何であるかわからない小学生の私は、この一件以降しばらく友達の家に遊びに行けませんでした。

お姉さんに会って足を見てしまったら私はどうなってしまうのか。

この時期にあっては、興奮よりも不安のほうが、まだはるかに高かったのです。

急に家に遊びに行かなくなり、友達からは怪訝な顔をされましたが、理由も言えるはずなく。


オナニーのころ

何に興奮したか

小学校高学年になるとオナニーを識る年になります小学生から中学生にかけて「本当は何か悪いことをしているのでは?」というわずかな疑念を持ちながらも、私もオナニーに耽溺していました。

ネタは紙媒体においてありきたりなコンテンツだったと思いますインターネット黎明期でした。

オナニーをする際に、現実にいる人や事象想像して事をいたす場合があります。私の場合バレー部の格好にドキドキしてしまいました。

ふとももですね。ふともも。

ふともも、それぞれ個性があるわけです。色や太さ、肌の感じはもちろんですが、同じ太さでも筋肉の付き方や骨太かどうかでも変わってきますし、なにより身長の度合いで全体から見た印象も大きく変わってきます

ここであまりお胸に目がいかなかったことが、私の嗜好進路を大きく変えたと思っています

ふとももに行ってしまったわけですね。胸なんて、初めて彼女の胸を揉んでからその有難さに気付いたくらいです。

オナニー自分で致すわけですから、その精神性(スピリッツ)や理念重要になってきます。そこでは今に至るまであしが趨勢を占めています


どういう構造に興奮するか

バレー部女子たちのふとももは、鍛えているだけあって基本的に締まっておりいいものでした。

建設会社社長の娘がバレー部におりまして、彼女もふとももを晒しているわけです。

普段は上品な格好・立ち居振る舞いをしていてふとももなんて部分は露出しないのに、部活においてはそれが正しい恰好となるわけです。

その錯綜感に興奮し、気が狂いそうになりました。

全体の理念と関わる話ですが、女性のあしってのは本来はあまり見える部分ではないものであると思っています

勿論これは前時代的な考えで、現代女性はあしに限らずいろいろな部分の肌を露出しているのでこの限りではないことは解っています

でも小学校の時女性の足の裏を初めて見て興奮したのを何故だろうかと考えた時、やはりこの本来見えない部分が見えてしまったという要因が性的衝動に繋がったと思っています

そういう本来隠される部分が顕になるとき、人は性的興奮を覚えるのではないでしょうか?

ありきたりな意見ですがそう思います

バレー部社長の娘さんは普段おしとやかで成績もよく…といった感じを地で行くそれなりの美少女だったのです。

そんな彼女の太ももは本来隠される部分であるにもかかわらず、今ここに顕になり、スパイクを打つ際には筋肉の躍動をはっきり目視できるほどに眼前にある。

私のあしフェチ根底に流れる理念にはこういうものがあるのだと今でも感じています

端的にいえば、ギャップですかね。倒錯というか。

ではなぜ脇フェチや歯ぐきフェチにならなかったのか。

特にフェチはあしふぇちの親戚である勝手ながら思っています

これは難しい問題です。この文章を書きながら嗜好を整理する中で解るかもしれません。

何故バスケ部ではあまり興奮しなかったのか

バレー部に興奮した私は、もちろんその隣で練習するバスケ部にも目を光らせていたのでした。

でもそんなに興奮しませんでした。

今その理由を顧みると、多分ですがバスケ部がゆったりといたユニフォームを着ており、全体の(あし全体のという意味と、身体全体から見たあしという意味の2重の意味において)バランスを捉えにくい恰好であったためと想像されます

その点バレー部ふくらはぎもソックスをはいていて全体像をイメージやすい恰好だったわけですね。バスケ部は太もも部分においてこれができない。ここに違いがあります

あとバスケ部にそんなかわいい子がいなかった、という現世利益的理由もありましたが、ちょっとこれはこの文章の本旨とは離れますね。

ともあれ、私のフェティシズムは、パーツだけで完結しないことを言いたいのです。ですから私の性的嗜好フェティシズムというのは、もしかしたら間違いなのも知れません。

とにかく、あしが全体からみてどう構成要素となっているのか。私にとってこれが重要なのです。

先ほどバレー部のところで書いたように、それぞれのあしの個性がそのひとの全体から見てどうなのか。

身体という物理的な意味においてもそうです。

そして、建設会社お嬢さんのところで触れたように、その人の身分役割立場を踏まえたうえであしを見る。

こういうその人の持つ背景的意味でもその人自身とあしが関係性を持ちます

あしがその人全体からみてどうなのか、とはこういうことです。

なんだか抽象的なことばかり書いてしまいましたが、私の理念を先に書いておいた方が解りやすいと思ったためです。

疲れたので、これ以降は次回に書きますが、次回以降はもっと具体的にあしのどこが好きか、どんな感じのあしが好きか、どんどん話していこうと思っています

  • 中学の時にこんなやついてきもかった 名前も忘れたんだけど、剣道部で、仮面ライダー大好きなやつだった。 すげーきもちわるい。イノシシみたいな顔のやつと一緒に遊んでて、ふぇ...

  • こういうのトラバもブクマもつきにくいんだけどすごく好き。たぶん自分以外にもこっそり楽しみにしてるひといると思うから頑張って続き書いてほしい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140405141401 前回の続きです。私のあしフェチ遍歴を述べていきます。 高校生の頃 高校になると女子はスカートを短く履くようになります。もちろんこれにドキドキ...

    • おお、続き書いてくれたのか。よかった。 タイツとかストッキングについてはどう? それはまた別項目があると考えていい?

      • お読みいただきありがとうございます。 タイツやストッキングはじめ、あしに関連する道具(靴とか靴下の類、スカートやショートパンツ、あるいは水着やチャイナドレスなどコスチュ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140410000642の続きです。 読んで頂いている方がいるようで、とても嬉しく思います!私の性的嗜好性について、改めて自分でもどんなものか把握したく、文章化してい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん