2023年11月30日の日記

2023-11-30

anond:20231130235558

何度も当選する人達はそこら辺が上手いんだろうね

anond:20231129192842

まだ若いしどうにでもなりそう。下には下の人間がいるんで安心してください

不幸マウント申し訳ないが、私は40で子宮ポンコツババア

周りはバカスカ産んでるし、私の子ちゃんどうしてこうなった?って感じ。

先日受けた健康診断腫瘍マーカー引っかかって、下手したらガンですわ。

ウケる死ぬ結婚も出来ず子供も産めず死にますわ。田舎で稼ぎも悪いし。クソみたいな人生だよ。

私も男様みたいに気持ちよく射精して子持ちになりたい人生だった。

私よりも価値ある男様の人生なんだから良いじゃないですか。

ある種の女性は、舌足らずに喋る芸風で固まってるんだな

年齢とか関係ないんだな

高3の子供がと話してる女性の口調が、妙にたどたどしかったりする タ行の音を強調するような話し方

喋ってる相手女性、孫がいるという

男性相手とか関係なく、幼く可愛らしい口調で話すというコミュニケーションの型というか文化というか

そういや食堂で話してた女性たちも、程度の差はあれどコレ系だった

⚪︎⚪︎なんですよぅ、でぇ、だからぁ、と可愛らしく

相手ももちろん女性

話してる内容はハラスメント 上司愚痴だったけど

異性相手の媚びた振る舞いなのだ解釈しがちだけど、たぶん違う

文化問題なんだと思う

anond:20231130234113

やっぱり女性なら誰でも出来る事をやっただけじゃね?

飯奢られたらお礼を言うとか、服が汚くない臭くないとか、むしろそれが出来ない人の方がやばいだろと…

あと専業主婦も割と「誰でもなれる」と思うわ

なんかはてなだと「選ばれし女でなければなれない」前提で話が進んでいて違和感あるんだけど

はてなーがよっぽど底辺だらけなのか、それともどこぞのセレブマダムみたいな金持ち専業主婦しか想像してないのか?

大多数は単になりたくないからならないだけでしょ

実際共働きしてても転勤やら病気やら介護やらで専業にならざるを得なくなれば皆なるわけだし

anond:20231130235341

私もそう思ってて、なんかそろそろ死んでいいなーと思ったら海外移住して言葉もわかんないから満足な医療も受けられなくて死ねばいいかなと思ってる

anond:20231130234619

Apple ミュージックだけど、調べたら今年のトップ再生曲は11回だったわ。少ないな。

3,000曲くらい聴いてて、ほとんどプレイリストランダム再生から、回数差があんまり無いんだわ

維新とそれ支持する大阪揶揄するとき関西弁真似る人がいて驚いたな今どきネトウヨでも韓国語真似て韓国人揶揄するようなことしないのに

生成AI早く規制しろよな。もう、実在人物の姿とその声を作れるからバカ簡単に騙されてしまうぞ。インターネット上なら、優しい人がファクトチェックを行ってくれるから真偽を確かめることができるけど、対面での会話だと確かめようがない。事件が起きてからだと遅いぞ。

セルフ姨捨山ってないの?

私、長生きしたいと思ってないんだよ。

介護してもらってまで生きようとは思わない。

シにたいとなではなくて、別にいつそうなっても後悔しないかな、といった感じ。

から、もしボケ始めたかな、とか身体に大きな病があったら、ファブルみたいに山に入ればいいのかな。

さなくていい。そのまま自然に進んで終われば。

山とかで後で発見されたらそれはそれで迷惑か。

とにかく、ずっと世話してもらったりモニターを一日中見て同じ建物にずっといるとかにならなくていい…。

----

今日バラマキメガネさんの意向ニュースみて、ますます思った。

あと、年金を、運用するのに必要な分は払うから自分はいらないので今の支払額マイナスして欲しい…いらない割。

正直負担が大きい。

って言っても、そもそも今の支払額でも運用に足りないんだろうな。

anond:20231130235016

いや、どちらかというとコミュ力マッチョ貴族の側が気取っとる側と思うが

優秀さを誇示するのが人生!みたいな女が出てくるやん?ああいうのが典型的東京人やわ

anond:20231130234537

修飾語が足りない上に"ね"が余分で、ちゃんと書くと「どれだけ我慢して全部諦めて搾取されて逃げてもどうやったって人権ラインを割るレベル大事にされないので、もう命のやり取りの段階だし待つのはお互い揃っての死」

anond:20231129192842

3年以内にはAGIが世に出てきて、そこから数年でほとんどの人は失業するかキツい労働しか残ってない状況になるだろうから、辛いのはみんな同じだよ

それに比べたら今のままが続いてるだけで幸せすぎるわ

anond:20231130162659

ゴルバチョフも胡近平も森喜朗さんも石原慎太郎さんもそんな感じだったもんな。会ったらみんな好きになる。少なくとも僕はなった。

大麻アタック事件ホントひどかった

第三次アヘン戦争につながるとは思ってもなかった

anond:20231130234113

ありがとう

良いものを読んだ

増田にはたまにこういうのがある

anond:20231129144743

タバコお酒あんまり飲まないけど

大麻有害性がそれらと同等ぐらいなら解禁された時に一度記念に使ってみたい

anond:20231130233727

実質お咎めなしだったらパワハラも無くならないわな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん