2022年12月07日の日記

2022-12-07

anond:20221207181943

登記の名義が仁籐になってても一応特定はできてるだろうけど、同じく登記を上げたらしい山本一郎ツッコミを入れてない所見るに流石にcolabo名義なんだろう。

anond:20221207235414

(´ω`)もっと生きたいよ〜生きたいよ〜

人一倍無能怠惰なくせに身の丈以の幸福上を望む哀れな愚か者ってなーんだ???(俺です早く殺してくれ)

anond:20221207221641

利回りを追求する事業なら株式会社でやってもらったら良くて、寄付金で回してる公共事業なんだからコスパより安全第一じゃない?

世界的な疫病でも倒せなかった労働かい悪魔果たしてAIときが倒せるのかな

ポケモンsvクリアした

ポケモンシリーズは初めてふれたんだけどまあまあ面白かったよ

ペパーマスティフの話がいいね

ただこれがシリーズでも最高に近いストーリーとか言われると・・・

俺が普段あそんでるスマホゲーのほうが全然面白いかな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/221207b

anond:20221207234349

はてな主要層の中年が喜々として脱糞報告をしてると思うと

FXで身の丈に合ってない大勝負してるTwitterアカウント見るの楽しい

岐阜氏が上手に見えるレベルの逸材でエンタメ性が高い

釣りじゃなければ来週のFOMC破綻しそう

音楽演奏って激しくしてるんやろうなと思ったら、

実際演奏してみたらそんなに激しくやってなかった。

違和感

anond:20221207132321

保健の教科書に書いてある通りに体の変化が起こらずに終わった子も悲惨だよな。

男女問わず

結婚も考えていた彼女と別れることにした

俺は29歳の地方公務員身長168センチ身体の線も細く顔もパッとせず、女性からは「優しそう」、「真面目そう」と言われる。つまり拭うことのできない非モテオーラが染み付いている男だ。非モテオーラに関してはどんなに努力してもダメだった。髪を美容室でセットしようが、眉サロンに行こうが、女友達に服をコーデしてもらおうが、言われるのは「優しそう」、「真面目そう」である。せいぜい良くて「可愛い」だ。声や話し方まで「落ち着く」という評価。つまりオスとしての魅力がない。

こんな男なので恋愛では辛酸を舐めてきた。中学から好きで、高校で付き合い始めた人生初の彼女には2年付き合った後に「好きな人ができた」と振られ、大学でできた彼女には3年付き合った後に「友達みたいな感じになっちゃった」と振られた。今の彼女大学卒業後、社会人一年目にその時の配属先(仕事は違う)で出会った。同い年でお互い一年目同士であったため仲良くなり付き合い始めた。

彼女のことは好きだし付き合えていることは幸せだが、いつか男としての魅力のなさを見抜かれ愛想を尽かされるのではないか?という恐怖にストレスを感じている。最近結婚の話が出ているので余計にストレス増。魅力のない男がパートナーとの関係を維持し続けるのは本当に難しい。異性として愛され続けるのは絶望的だ。イケメン高身長の男だったらパートナー女性に横柄に振る舞おうが、優しく尽くそうがどちらにせよ愛され続けるのだろう。しかし、俺のような男は横柄に振る舞えば(振る舞ったことはないが)モラハラとして一瞬で嫌われ、優しく尽くせば「一緒に暮らすことはできるがセックスはしたくない優しい人」になってしまう。これから結婚して何年か経ったり子供が産まれたりすれば、愛してると言われることもイチャイチャすることも無くなりセックス拒否され、悪い意味での「家族」「夫」になってしまう。そんな事で胃を痛めるうち、「結婚に俺の幸せはないのではないか」という思いに至り別れる事にした。まだ伝えてはいないが、今週中にはケジメをつけたい。

anond:20221207234157

全部信じた頭パーで大変申し訳ございませんでした。

ここに土下座をして謝罪申し上げます

これが増田の正しい使い方って

なに

anond:20221207233348

年取るとアップサイドが限られてて夢がない

海外行けば単純労働でも年俸1000万円、みたいなのに夢を感じてるなら悲しすぎる

anond:20221207233606

まず、男女ともに、ビジュアル面で偏差値65を越えてきてください。

なんで下痢便秘だと吐きそうになるのか

それはね、腸と口は繋がってるからだよ。

人間というのは一本の筒のようなもので、お腹が痛ければ口まで影響が出るよ

逆トコロテンのようなもので、お腹のものが逆流し、胃から口へ食べたものが逆流するのさ。

わかったかい?じゃあ授業料としてカラースター緑1個もらいます

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん