2021-10-13

ミソジニストミサンドリスト非モテ、性被害についての対話

あらすじ:ワイミサンドリスト、ひょんなことからミソジニー抱えた男と繋がり、わりと遠慮なしに言い合い話し合える仲になる

これはミサンドリストミソジニストの会話の一部である

女体と男体について

ミソ:なんで女性って体の事とかでも男性に見下されたとか言って怒ってるんですか? 僕らが本当に女体を見下せると思ってるんですかね。

ミサ:ミソジニスト達が、ま〜んとか、経血くっさwとか、くぱぁくぱぁとか女体を弄ってくるからです

ミソ:てか女性の方こそ絶対男の体見下してるでしょう。。。ちんこ見下してるでしょ。(つガルちゃん女性像、男性像の画像付きの「女性器は直立した状態では見えないけど男性器は見えてしまう」という投稿)

ミサ:ガルちゃんよく見るんすか?

まとめや5ch、ニコニコツイッターなどはこれよりひどい男側の書き込みは溢れてます

ちなみに、男の女体見下しって女体に執着するヘテロだけじゃなくてゲイもなんですよね(普通にマンコ呼びする)

ミソ:でもフェミが前に言ってた「嫌っているかnotイコール差別だし、黒人白人を”差別”はできない」っていうようなことを言ってた気がするんですが、僕が言いたいのはまさにこれで、男性の体の方が需要が少なく構造的に劣位であるのに何をそんなに被差別感情でいっぱいなのかなと感じます。。。

所詮ちんこ共wwwとか思ってるのかなと思ってたんですけどかなり女叩きのダメージ受けてるみたいで意外でした僕からしたら

ミサ:需要が少ない=劣位なんですかね?

需要が少ない=一方的搾取する立場自分を置ける、と思います

ミサ:自分を棚に上げて女を品定めするのとかがそれです

女叩きだらけなのが嫌で自殺を考えたこともありましたよわたし

しかし、そんな認識だったんですね

女叩き男が「女が調子乗ってるから俺らが叩いて矯正してやってんだよw」「女叩き効いてるから面白いw」と言ってたもの

ミソ:女性からしたら需要があることで被害を受けていてそれがうっとうしいっていうのは分かりますが男からするとなさすぎて欲しいですし、「なさすぎて欲しい」というとゲイ特攻しろと言ってくるじゃないですか

あれ自体普通に馬鹿にされてるんだなと辛くなる流れでした

ミソ:だって女体の価値が高いという嘆きをしたらゲイにいけ(男体にいけ)って言われてて女からしても男体はいらねwwwって意味を含むんですよ

ミソ:実際には女叩きを楽しんでる人もいっぱいいますが僕ら男性全体に言えることは女性男性必要としなくなることを恐れているっていう事です。

女は基本男より女の方が好きだし男も基本男より女の方が好きなので女が女同士で楽しむと面白くないわけですね僕らは。。。

ミサ:エロ漫画によくいるチンポには勝てない、チンポだいしゅき女が理想なんですかね?

ミサ:え、でも百合好きの男は多いし百合に混ざるのは毛嫌いされてますよね

あれは見て楽しんでるわけだからけが違うのか…

ミソ:アンフェも女を馬鹿にしたいってだけでTwitterに生息してるだけじゃないんですよ。こういう生まれ持った価値の差的なものものすごく嫉妬しているし辛いから嘆いてるわけです。

ミソ:あれは女体が二ついちゃいちゃしてるのが好きってだけです。あと男からしても男体はきもい扱いなんで百合に混ざる男を嫌う男もけっこういます

ミソ:女の人はエロい目で見られることにうんざりしていますがその事実自体羨ましく思うほど価値がないんですよこっちは。もちろん性犯罪性的価値を同列にするなっていうのも分かりますが。なんか悔しくて感情が高ぶっていろいろ書きました。

ミソ:僕もちんこ写真とか送って金稼ぎたかった。てか別に金稼げないまでも求められたかった。ネガティブな事書いてごめんなさい

ミサ:理想の女「男大好き!チンポだいしゅき!チンポには勝てない!」

現実の女「男体いらね。キモい。一部のイケメン例外。金あるなら結婚考える」

ということですかね。

から女叩きするしとりわけ金目当て女やイケメン好きを叩くと。

ミソ:そうですね

ミソ:生まれ持った需要の差から行動であったり金であったり必ずプラスアルファ必要になってくるわけですね。そしてそのプラスアルファとして女性が求めるものが「リードして、金出して、守って」というものでそれが男らしさと呼ばれるものなのですね。。。救いがねええええ

ミサ:ところで、男が「ビッチ」「非処女」を蔑むのは何故だと思いますか?

処女厨は今は少なくなりましたが、数年前は本当に「非処女まーんは生きる価値なしの汚物!」とか酷かったんですよ

ミソ:答えは簡単で、真っ白なものを汚したいわけですね。できるだけ墨は付いてないほうが綺麗じゃないですか。だから処女だと喜ぶんですよ。あと反応が可愛かったりするので。

ミソ:くそー。女尊い。だからこそムカつくし嫉妬するしぶちのめしたくなる(やらないので怒んないでください)

他にも色々話して、まとめると、

「男体に需要がなく女体に需要があることに男は女に嫉妬し、逆恨みする。時に女性の受ける性被害すら需要の証だと嫉妬し、矮小化する」
「体の需要の差ゆえに男がモテるためにはプラスアルファが求められるのがキツい」
「女は女体好きの女嫌いをキモいと嫌い、どうせなら女体も嫌ってほしいというが、男は男体を好いてほしいのでそんな女の気持ちがわからないし羨ましい」
「男も女も男体を嫌い、女体を好く。それが辛い」
ゲイ需要あるじゃんと言われると、ゲイまり男体が俺らに嫌われていることを突きつけられ、それを揶揄されているようでいっそう辛い」

ということらしい

性犯罪について

ミサ:「女も性犯罪をする!男女関係ない!男を警戒するな!犯罪者扱いするな!」というけど、男もヘテロ女よりゲイを警戒しますよね。

あれはゲイへの偏見というより、自分が身をもって知っている男の性欲というもの自分に向くのが怖いのではないかと。

ミサ:こんなに女性を苦しめる性犯罪を、サイコパスでもない男がしてしまうのが理解できないし、許せない

ミサ:性犯罪者にとって女体って「ケースに入ってないお菓子が手の届くところにある」みたいなもんなんでしょうか?

ミソ:残念なことにケースに入ってたら余計に壊して取りたくなるまであります

ただ「」の例えはそんなに遠くないと思います

嫌われるかもしれませんが”感覚自体は”わかってしまうんですよね。やったことはないですが

やることを許可してもらえた女とやるのは童貞の時は良いもんでしょうが多分女体目的の男はそれだとすぐに飽きます

そして「やれるかどうかわからない、捕まるかもしれない」という普通はやってはいけない事、同意を得てないことに対して稀少性を感じ興奮するようになっていきます

最近可愛い女の人に出会ったんですが、その人とお話しするとけっこうしゃべる人で、イメージが崩れたんですよね僕の中で。つまり清楚であったり静かであったりみたいな女性像に期待していてそれを汚したいみたいな欲を潜在的に持っているのか社会の影響で獲得したのかはわかりませんがそういう類の欲求は実際多少あります僕にも

もちろんやりませんが

でもそこで思ったのが、この「女性像」っていうのが重要で、もし女性基本的に身綺麗でいい匂いがしておしとやかでみたいな前提の印象がない社会ならそういう欲求は持たないと思ます僕は。っていう感想です

ここでさらに残念なのが僕って男の中ではめちゃくちゃ性欲少ない方であるっていう事ですね。僕でさえこれってことは。。。。。。。って感じですね。

ミソ:詐欺とかってあったことありますか?僕は四回ほどありますが、その時思ったのが残虐な事が普通に出来る人間がいることとそいつ電話普通にしゃべっていたことと、住所と名前電話番号を送ってしまたこととかで本当に病みました。時折思い出しては体がぞわぞわするっていうか、住所ばらまかれてないかなとか考えて。あと顔写真は多分その詐欺に使われていたリンクの中にある普通会社に送ったものなので多分大丈夫かなとは思いますが。(詐欺の一環で本物の会社を紹介することで信憑性を上げていたのでしょう。)でもそれでも不安になるくらいいろいろな雑念が浮かんできて疲労困憊しました。

女性の性被害とかってこんな感じですか?辛さ的な

ミサ:それもあります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん