2021年02月09日の日記

2021-02-09

anond:20210209235440

悪い訳を探さないからって、すごい納得したわ

怒れる人の側で「僕は気付かなかったなぁ」とかほざいてたわ

anond:20210209235540

ワイは太古の昔から一貫して完全無欠の存在やったから変わる必要ないやで

anond:20210209221960

山岳ベースかいう内輪でのアレコレと最高権力者への眼差しは違います

トップには相応の振る舞いが必要でアレは一発アウトの発言です

anond:20210209235649

持ち上げてもらってるくせにしなびてんじゃねえぞこの幸福

anond:20210209141953

仕事成果物ゴミ。これ分かるわー。

この仕事目的は何でそのためにこれは必要必要じゃないか議論されないんだよね。そして大して必要じゃない事に膨大なエネルギーが費やされる。

決められたルールで求められるアウトプット提供する事が重要。そのアウトプットが何をもたらすのかは関係ないし無駄仕事を断る権限もない。

組織個人の力じゃ中々変えられない。全く無理ではないけど。

自分の巻き込み力がずば抜けてて自分には他人を変えられる力があると思える人以外はとっとと過ごしやす職場に移るのが一番。

満たされた奴にパンクなんかできない

金だか女だか名誉だか、自分ほしいものが自分にない。誰に盗まれたかからない。多分誰にも盗まれてない。だから犯人はずっと見つからない。

それを自分の不甲斐なさを棚に上げ、周りの全員を犯人仮定し、ぶん殴って周るのがパンクスだ。

家庭だなんだ洒落臭えもん持ってるやつにはできねえよ

anond:20210209141953

どこいく予定?

Sier微妙だし、メガベンチャーもどうかなーと思うし、

外資awsとか、msとか)狙いかね?

「変わる男たち」の中止

結局今の日本で男がリベラルフェミニズムに傾倒したところで何もメリットないことが改めてわかったね

過去言動を洗いざらいひっくり返される、少しでも粗がある言動・行動があると攻撃される。フェミニストからアンチフェミからも。

そして何よりびた一文にもならない。

今の若い世代は損得最優先だからメリットが一切ないとなると全くリベラルには靡かないだろうね。

実際「変わる男たち」のメンバーみても若者は一人としていない。

anond:20210209233348

苦しみの連鎖をここで断ち切ったのだ如来さまもニッコリだよ

anond:20210209235302

悪い訳を探さないから上機嫌で居られるんだよ

このおひとよし

ストレスバンザイって言えないだろ

言えるなら言ってみろ

anond:20210209234912

あー!妖怪のせいなのねそうなのね!

機嫌良くあろうとする人でいることに疲れてきた

もう限界かもしれん。

なんで気分屋に振り回されるこっちが平常を保つのに苦労しなきゃならんのだ。

こんなことを増田に書いてストレス発散しようとしてる自分が嫌だ。

もう八方塞がりだ。

でも「この人が悪いわけじゃないしな」と、色んなものをすり減らしながら上機嫌でいようとするんだろうな、私は。

ただ、ツラい。

anond:20210209235025

勝手にの意味は突っ込まなくていいんですか

いいんじゃないですか

分かるまで分からないのが勝手なんだから

男「これ以上の暴力は耐えられない、どうにか対抗手段を見つけ出そう」

女「これ以上の暴力は耐えられない、どうして誰も私を助けてくれないの」

anond:20210209234727

こういうのでいいんだよ。

意識高いこと言ってるやつに斜め上からの茶化しをかますようなノリこそがはてな

最近は真面目ちゃん話題が増えすぎてつまら

anond:20210209233603

腕一本で生存競争を生き抜いてきたプロ素人とはやっぱ違うんだろうな

ポルノ界隈で働くっつーAV女優監督みたいなもんしょ

海外達也って、川越シェフみたいな人かと思ってたら、尾木ママみたいな人だった

anond:20210209232601

こういう増田を見ても他の増田ノロケ記事を見て「ほのぼのとする」とか言ってる人は、恋愛の選別、差別という本質に向き合うべき。

刑部は強いと思う

注意点

刑部スペック

なぜ強いと思ったか

意思決定忍者である
  • 誰々がこう言っているからこうなんだ
  • 前回こうだったからこう
  • これまでやってきたのだから今回もやらなければな
  • 俺がそうだと思ったからそうなんだよ

などなど、冷静に対局を見据えられる人が多くない中、そもそも忍者的な戦略の構築が浅い人が圧倒的多数なのにちゃんと隠密や暗殺をしてるからエライ

毒殺しない

少なくとも透明キャラならば、必死に毒殺するものだと思っていたのだけどコイツは違うの。

多人数戦での活躍が期待できる

敵の山から敵を暗殺する簡単お仕事最後には敵の集団リンチされている所でしぶとくキルを稼いでいる。甲賀の役に立つことをしてるなあ。

肥大化したヒットマッスル

ヘビー級ボクサーと似たようなヒットマッスルで殴られると考えたら想像中に吐きそうになった。肩幅が広いとか羨ましい。

対戦カードゴミ悪運ゴミ

運が良ければ天膳をクラッシュして終われてたとしか思えないくら最後最後の運がゴミ。なお、伊賀鍔隠れ集はデリカシーゴミの模様。ナメクジ鼻毛、血霧、ゴムゴム無効化。不死能力に甘えきってる癖に伊賀の精を注ぐとか言い出すお年寄り。せめてドラマCDネタにされなくなってからお願いします。

想定される意見に対する反論

そもそも20人全員クソ強いのでは

然り。でも霞刑部は強いと思う

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん