2021-02-09

「変わる男たち」の中止

結局今の日本で男がリベラルフェミニズムに傾倒したところで何もメリットないことが改めてわかったね

過去言動を洗いざらいひっくり返される、少しでも粗がある言動・行動があると攻撃される。フェミニストからアンチフェミからも。

そして何よりびた一文にもならない。

今の若い世代は損得最優先だからメリットが一切ないとなると全くリベラルには靡かないだろうね。

実際「変わる男たち」のメンバーみても若者は一人としていない。

  • ワイは太古の昔から一貫して完全無欠の存在やったから変わる必要ないやで

  • 松岡さん、望月さん、津田さん、清田さん、武田さんといった、男性の言い分にも耳を傾けつつ女性との調停を図る実力を持った有望な人材ばかりだったのに。 あまりにもったいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん