2014-06-19

夏休みメンヘラ女と性奴隷

病院廃墟で起きたことをかなさんに相談した。

「生き霊でも飛ばしてたんじゃない?」

夏休み

大学も推薦で決まり、あとは遊びほうけるだけの日々を迎えた。

彼女とはつかずはなれず、セックスは続いていたが

廃墟めぐりだけはあれ以来、していなかった。

「うち、泊まりにくる?」

暑いバイトもやる気がなかったし、特別プランも考えていなかった僕に彼女からメールが届いた。

ぼくの頭の中はもう、朝から晩まで24時間セックスする、という一点にしか興味がなかった。

二つ返事で彼女の誘いにのり、終業日の夕方、ぼくは出来る限り早くつけるよう、

交通手段を駆使し、彼女アパート勃起したちんことともに訪れた。

彼女はまだ帰っていなかったがすでに家に帰るバスの中だと言うので

近くを散策してみた。

森を切り開いたような場所大学キャンパスがある。

そこから歩いて数分のところに彼女アパートはあった。

車がないとどう考えても不便なところだったが、大学の前にはコンビもあったのでまあ人が住めないわけじゃないなと感じたのを覚えている。

遠くから彼女が乗っていると思われるバスが近づいてきたので、ぼくはバス停まで走っていった。

降りてきたのは彼女とその友達

「ほんとに高校生彼氏いたんだ・・・。」とその友達彼女に言った。

「だから言ったでしょ。」

その友達を含め、ぼくら三人は彼女アパートへ向かっていった。

ちょっと待ってて。」

彼女はそういうと、部屋の鍵をあけ荷物を中においてすぐさま戻ってきた。

どうやら車でどこかに出かけるらしい、と思ったら、ぼくのための食料を買いにいくのだという。

早く二人きりになってセックスしまくりたいんですけど・・・

と心の中で思っているうちに勃起していた。

スーパーで買い物をすませ、その友人を送って、ようやく二人きりになれたので

車を人気のない場所にとめてもらい、

愛撫しあった。

最後までしちゃう?」

彼女がそういったので、ぼくはドアを開け、そとにでて運転席に座る彼女を引き出し、シートに手をつかせてバックで嵌める態勢を整え、後ろから突いてあげた。このとき、ひどく蚊にさされてしまったことを、夜、彼女のお尻の赤くはれた虫刺されを目の前にした時に思い知らされた。

薬局へより、コンドームをまとめ買いして、部屋へ戻った。もちろん、部屋にはいるやいなや、またセックスした。流しに左手をつき身体をささえながら彼女は後ろから突かせてくれた。アパートとは言うものの、キッチンが六畳くらいある1Kの部屋で、どうやら女性専用らしい。ただほとんどの住人が帰省してしまっているらしく、少しくらい大きな声だしても隣近所には聞こえないようだった。

その晩は本格的な料理を作ることをあきらめ、とにかくセックスしまくった。三回目の交尾を終えた後、おなかがすいた僕らは街まで出て食堂のようなファミレスハンバーグを食べ、帰りに河川敷に車を止め、またカーセックスに挑んだ。

帰路、コンビニレッドぶるを買いプラセボ効果で僕はまた元気になり、部屋に戻るやいなやこんどはベッドの上で正常位で交わった。そのまま服も着ず、ぼくらは可能な限り、一つに合体し、性衝動解放しつくしていた。

翌朝、バイトへ行くという彼女を引きとめ、またしても玄関でまぐわった。

「もう、遅刻ちゃうでしょ?」と怒りながらも、とても満足そうな顔を見せた。

そんな風にして、毎日から晩まで可能な限りセックスしていた。

彼女セックスが大好きだったし、僕が求めれば必ず答えてくれた。

もちろん彼女しか知らない僕はそれが当たり前だと思っていたし、まさか彼女メンヘラだとは想像すらしていなかった。

転機が訪れたのは、二人で一緒のときにぼくの携帯が鳴った時だった。

それはかなさんからで、先日相談した件についてもっと詳しく聞きたいから会って話さないか、ということだった。

しかし僕は彼女とのセックスに溺れていたのであまり乗り気ではなかったし、いまの幸せな状況が続けば何も問題なかったので、丁重にお断りし、電話を切った。

「女でしょ?なんなの?」

そう言って僕の折りたたみケータイを取り上げると、バキっとへし折ったのだ。

「えっ」

わず声が出てしまった。

「何してんの?ちょっと・・・。」

「○○さ、今日からわたしの奴隷から。口答えとかなしね。」

豹変する彼女にぼくは狂気を感じた。

その日を境に、彼女はぼくに執着するようになった。

彼女バイトへ言ってるとき、少しバスに乗って出かけたことがある。

その時、ケータイを折られてしまっていたので連絡手段は自宅の電話機だけだった。

どうやら休憩時間彼女は家に電話を入れたらしい。もちろん僕は外出していたので出ることはできなかった。

バイトを終え帰宅した彼女は一日どこへ行ってたのか?女と会ってたんじゃないか?と僕を責め立てた。

正直に、バスちょっと買い物に出ただけだよ。ケータイ使えないし、他の人に連絡手段がないから誰とも遊べないよ。

そういっても、彼女は聞く耳を持たず、女だ、女と会ってたんだ、と泣き出してしまった。

ぼくはあっけにとられ、彼女が泣き止むのを待った。気まずい沈黙テレビでもつけたかったが、彼女の部屋にはパソコンしかなかった。

すると、下を向いて泣いていた彼女が突如顔を上げ、ぼくを見つめ

「ねえ、抱いて」と目で訴え始めた。

僕は彼女のそばにより、キスをして服を脱がせてその場でセックスした。フローリングの床にカーペットがひいてあるだけだったので、あちこち痛かったがしょうがない。中に出してやると彼女安心したのか、そのまま寝てしまったのでベッドへ連れて行ってやった。

彼女が寝ている間、僕はパソコンを立ち上げネットサーフィンを始めた。お気に入り、にはぼくの廃墟ホームページがあった。履歴を見ると、「ばれない リストカット 方法」というサイトをみた痕跡があった。ぼくはそっとパソコンをとじ、その場に横になった。

すると、ベッドの方から視線をかんじたのでそちらを見ると彼女がじっと僕を見つめていた。

「また女でしょ?」

もうわけがからなかった。「ネット見てただけだよ。」

「女とメールでもしてたんでしょ?」

見に覚えのないことで詰問されることがこんなに辛いこととは想像すらしたことがなかった。


僕は彼女の隣に横になり、またセックスした。結局二人ともそのまま寝てしまい、朝起きるといつもの彼女がそこにいたので、悪い夢だったんだと思うことにし、ぼくらはまたセックス三昧の日々に戻っていった。

彼女バイトにでかけたので、することもなく、ごろごろクーラーのきいたへやでゆっくりしていた。

そうだ、家に電話しなきゃ。

受話器を取り上げ、自宅へ電話をかける。普段から先輩に連れまわされ朝帰りも当たり前だったぼくに両親は何も心配していないようだったが、昨日○○ちゃんから電話あったから連絡してあげて、と電話番号を教えられたので、母親には先輩のドライブ旅行につき合わされている、と伝え電話を切り、○○へかけてみた。


見知らぬ番号だったので、出るかどうかわからなかったが、○○はちゃんと出た。

「おまえだと思ったんだよ。」

相変わらず調子のいい奴だ。

電話でないけどどうしたの?」

「いや、彼女携帯折られちゃってさ。」

「ところで来週さ、みんなで海行くんだけどいかない?彼女も一緒に?」

マジで?聞いてみるよ。」

「とりあえず頭に入れといてくれよ。あと、けーたいちゃんと買えよ。」

彼女バイトから帰ってきたのですぐさま嵌めてやり、さっき○○に言われた海への旅行に誘ってみた。

「来週?バイト変わってもらえたらいけるけど、聞いてみるね。」

「あとさ、ケータイなんだけど、買いに行きたいから一度家戻りたいんだよね。」

そういうと無言で彼女は身支度をし、僕にも着替えるように言った。でかけた先はケータイショップだった。彼女自分の名義で新しいケータイ契約し、ぼくにわたした。

「わたし専用だから。」

家に帰るとそのケータイの設定を、説明書をみながらいじって、彼女しか発着信できないようにされた。

「いや、友達に連絡したいんだけど・・・。」

そういうと彼女自分のけいたいを寄越し、女じゃないならこれでかけても平気でしょ。私の目の前でかけなさいよ。

仕方なくぼくは○○に連絡し、海へは一緒にいけることになった。電話番号はこのケイタイから、ということを伝え電話を切った。

海の日当日。

ひとしきりセックスした後、さあでかけよう、となったとき彼女が言った。

行きたくない

うそーん・・・。もう理解不能だった。

「どうしても無理なの?」

「うん。」

仕方がないのでぼくは友人にキャンセル電話をしようと彼女ケイタイを手に取った。

すると、沈んでいた彼女がさっと起きてぼくの手からそのケイタイを奪い、

またもやバキっっと折って使えなくしてしまった。

セックスしたい。」

とろーんとした目つきで僕は求められ、それを断ることができず、またもやセックスの虜になった。しかしその最中、ぼくはついに「逃げなきゃ」という思いが頭に浮かんできたのだった。

翌日、朝セックスをこなし、彼女バイトに送り出し、ぼくは「家に帰ります」という置手紙を残し部屋の鍵を閉め、ドアの玄関ポストから鍵を落とし込んだ。バス停バスに乗って降りるバス停が近づいてきたので、ぼくは財布を取り出した。しかし、そこには1円もなかったのだ。一万円を小さくたたんで、小銭入れの裏側に隠していたがそれもなかった。

僕はバスの運転手さんにお金がないので後で払うことを告げると、近くの営業所へ寄って事情を説明して欲しい、といわれたのでそうした。その営業所電話を借り、ぼくは自宅へ電話し、母親が迎えに来てくれることになった。財布をなくした、とうそをついて。

母親に迎えにきてもらい、二週間ぶりくらいに我が家へ帰り着いた。早速、母親に頼んで近くのケイタイショップで0円のケイタイ契約してもらい、友達に連絡した。それからA先輩にも電話をし、かなさんの電話番号を教えてくれるように頼んだ。

「おまえ、俺の後釜狙ってんの?」といつもの馬鹿っぷりだったがなぜかA先輩にとても会いたくなった。

かなさんは電話に出なかった。いや仕事中で出れなかった。メッセージを残すと明日仕事にもかかわらず会いに来てくれるという。

夜9時頃だったろうか。イオンにやってきたかなさんと、オムライスのお店で食事をしながら話を聞いてもらった。

「ねえ、写真とかないの?」

ケイタイ折られちゃったしなあ、と思いながらも、そういばデジカメがあった。ハメ撮りにつかったやつだけど。

性癖云々言ってる場合じゃなかったので、僕はかなさんの隣に座り、デジカメ写真コマ送りで見せていった。

「きみ、童貞のくせにこんなことしてるの?」

「いやもう童貞じゃないすから。っていうか、周りに聞こえるのでやめてください。」

「あっ」

突如かなさんが声をあげた。

それは恥ずかしながら、フェラしてくれている彼女を僕が上から撮ったものだった。笑いながら、ちんこに舌をあていただきまーす、という感じの写真だった。それは彼女の顔がはっきりと映っていたので判別しやすかったのだろう。

「小さいね。」

がーん・・・・・・

うそうそ冗談。わたし処女だし。」

「は?」

この人はなんでこんなときにそんなうそをつくんだ、と思った。

「びっくりしないでっていっても無理だと思うから心の準備だけはして。」

ぼくはうなずいた。

「いい?」

「うん」声に出してはっきりと意志表示した。

「その窓の外に、この人がいるの。分かる?」

ぼくは後ろを振り返ったが窓には自分の顔、かなさん、そして駐車場風景だけだった。

「うーん。わたしになにか訴えてるみたい。きみ、この人とちゃんと、はっきり別れなさい。自分言葉で直接伝えないとだめよ。」

「そんなこと聞いたら、もう会いに行くの無理す・・・。」

あなたもてあそんだんでしょ?いくら年上だろうと、受け入れるほうの女はいつも弱いものなのよ。だからちゃんと自分で言いにいきなさい。わたし、ついてってあげるから。」

かなさんの怒られて僕の覚悟は決まった。

「ところで、さっきどさくさ紛れに何か言ってましたけど、あれナンですか?」

「わたし、未経験なのよ。知らなかった?」

「えっ、A先輩と付き合ってるんじゃ?」

「付き合ってないわよ。ただの友達でしょ。カラオケとか走りとかいく程度の。」

女って何だ?ぼくはもうわけがからなかった。


廃墟巡りとかしてた時の話

http://anond.hatelabo.jp/20140618215648

http://anond.hatelabo.jp/20140618225338

http://anond.hatelabo.jp/20140619142752

http://anond.hatelabo.jp/20140619150940

http://anond.hatelabo.jp/20140619153654

記事への反応 -
  • その晩、ぼくらはラブホテルにそのまま泊まり朝までセックスした。 以降、ぼくは彼女の助手みたいな形で廃墟巡りに付き合い、 廃墟で全裸になる彼女の写真を撮らされ、 一通り撮...

    • オカ板かなと思ったけど増田で。 高校生の頃、見よう見まね廃墟マニア向けのホームページを作ってたことがある。 mixiとも連携し、親しくなった人にだけそのホームページを教えてい...

      • 病院廃墟で起きたことをかなさんに相談した。 「生き霊でも飛ばしてたんじゃない?」 夏休み。 大学も推薦で決まり、あとは遊びほうけるだけの日々を迎えた。 彼女とはつかず...

        • 9月も終わる頃、ぼくは担任と教頭に呼び出された。 大事な話だと言う。 もう分かっていた。推薦の取り消しだ。 ぜんぶメンヘラ女の仕業だ。 さかのぼること夏休み。 かなさんに伴...

        • ずーっと心に残っていたものを吐き出せました。 増田という場があって良かった。 あと、長い長い駄文を読んでくださったみなさんにも感謝します。 いまでは良い思い出、 では決して...

      • 「昨日のこと、わたしのこと、誰にも言っちゃだめよ。強制はできないけど、わたしからのお願い。」 話が終わりそうになったので、ぼくは気になっていることを聞いてみた。 「あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん