2022年05月22日の日記

2022-05-22

anond:20220522235735

「ぐんたいきょういく」って言ってみたいお年頃なんだねwかわいw

昔話に出てくる人を殺して食べようとする山姥や魔女って無敵の人の女版だよね?

anond:20220522235734

おっさんは呼んでないよ

いま女同士の話してるから

かにして

anond:20220522235232

あれはフツーに軍隊教育だと思いました

日本だけ上級マネージャー要件体育会系があってドン引きしたと言う

人材コンサル系の話って割と転がってると思う

anond:20220522235315

弱者女性無敵の人にならないんだから無敵の人になった弱者男性はゴミオブゴミ、叩かれて当然じゃろ

弱者男性は発狂する前に弱者男性同士でケアしてもろて

あと丁寧な暮らしとかしてみたらいいんじゃないか?

anond:20220522165423

でもチームプレイの話とか一度も授業で教わった事ないよね・・・

77億売却って本当だったのかな

anond:20220522232910

そのあたり女性は友人関係と言うか人間関係を構築する能力に長けているので、それなりに幸福に生けていけたりする。

逆に男は金が多少あろうとも、孤独で不幸を感じて生活していくことが多い。

あと、やはり性資本の力は絶大なので見誤りさえしなければ、男からの助けも得やすい。

ホームレスにまでなってしまうのは、頭が悪い(n%)×器量が悪い(n%)×性格が悪い(n%)の下位数パーセントの条件が重なった場合なので、絶対数として男よりホームレスにはなりにくいと思う。

anond:20220522235315

女さんはこういう時

「そういうとこやぞ」って言うんですよね

何がそういうとこなのか分からないけど

今度は善い行いを積むと可愛らしいビール腹のおじさんをお嫁さんに出来る勧善設定で文を書く練習するわよ

anond:20220522210203

△△△<教えてあげないよ! ジャン♪

anond:20220522082601

あ、なんか。まとめサイト

増田で読んだ話だなー、あ、某掲示板ネタだったのかな?どっちが先?」

みたいなことがあったけど、そういうのかな。

たとえばオリジナルネタ増田さんが持ってるとして、増田しか書いていなかったのを

掲示板に書かれてしまったってことなのか

マスクなしの昼寝で園児クラスター電気通信大など調査

京都内の保育園で4月28日以降、5歳児クラスの6人の感染が判明。この日の昼寝位置が近接していたという。厚生労働省は昼寝中はマスクを外すよう求めており、同園もマスクをさせていなかった。

https://www.sankei.com/article/20220522-XA6WWQGHGFI45GN33A4X2VGVVM/


そら密閉した空間じゃ感染するやろ・・・

今日も外出たらほとんどの人はマスクしてたよ

anond:20220522134825

球技コミュニケーションのための教育なのかなと個人的には

体育祭でのダンスとかもそれ系かなと

大人になってそういう場になって、経験ゼロだと遊びで参加することもできないから、その下地というか

音楽なんかもそういう教育かなと思う

まあ運動音痴自分球技の授業は周囲の足を引っ張り楽しむどころではなく、学生時代部活球技運動部は入らなかったし、社会人になってからも一切縁が無いが

anond:20220522233837

なんでオタクって急にギャルが好きになったの?

昔はDQNとか言って、めっちゃバカにしてたのに

anond:20220522234712

やめろよ。Web2の議論()に参加することもできなかったからこれがラストチャンスで頑張ってるんやぞ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん