2021年10月15日の日記

2021-10-15

anond:20211015204901

キャノン砲付いてるから、なんかあったら助けてくれそうで心強いね

anond:20211015000532

どうでもいいことだが、仕事で「ファンネル」という語を見るとついキュベレイの方を想像して、へへ…っと思ってしま

増田…… 疲れたろう?

僕も疲れたんだ

なんだかとても眠いんだ

anond:20211015234012

頻脈はないけど、たまにピリピリとした痛みがある。

心拍数普通だったから、とりあえず様子見している。

結婚適齢期だけど転職しちゃって仕事に夢中

このまま婚期を過ぎていくのだろうか 職場恋愛マジで無理なのでやばい

anond:20211015234243

でも増田がそこにいるということだけは真実から

anond:20211015153147

子孫残さな陰キャはまだコロナとか言ってるの?

もうみんなマスクなんかつけずに性交相手探してるんだけど?

女性の方が給料低いって

そんなの当たり前でしょ。

望んで非正規になってる人かなり多いでしょ。

女性の方が給料低いって

そんなの当たり前でしょ。

望んで非正規になってる人かなり多いでしょ。

anond:20211015233200

うまい食い物やセックスのような、ちょっとした快楽もあるよ。

それ以上は何もないよ。

女性の方が給料低いって

そんなの当たり前でしょ。

望んで非正規になってる人かなり多いでしょ。

anond:20211015232956

過去に色んな整形増田モテるための奮闘記みたいなの書いてたはずだから、年間人エントリとかから探して読んでみたら。

女性立場から言わせてもらうと、顔も確かに見るけど肌や髭、髪のフケ、服の皺などの細かい身だしなみ(要するに清潔感があるか)や、一般的コミュニケーションができるか(面白いこと言わなくていいから、挙動不審にならずに落ち着いて喋れるか)とかを見る。

単に童貞卒業したいだけだったら洒落美容院でも服屋でも行って適当に金渡して全身コーデしてもらえばそれなりの見た目になるし、誠実に付き合いを申し込めば大抵の女子は誠実に返答してくれる。

あとは数撃ちゃあたる戦法でへこたれずアタックしてほしい。

応援してます

俺、理解(わか)っちゃったんだ

全部嘘でまやかしでニセモノなんだよね

なんか通り魔事件が多くね

貧乏な国になって治安悪化した結果だろうか

anond:20211015233834

ねーまま

あのひと

なんでじぶんのこと害悪っていってるの?

砂の惑星見てきた。ダンカン王子様の身長差に萌える。どの世界線でも鱗滝先生は鱗滝先生やってるの受ける。でも、退場早かったし見せ場少なかった(´;ω;`)。こんなに可愛いけど闇堕ちするんだろうなーって展開がスターウォーズアナキンスカイウォーカーを思い出した。あとよくある予告編詐欺原題にpart oneって入ってるじゃん!映画よりドラマで見たかったにゃー

anond:20211015233455

これとか参考になりますか?お大事に。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000063.000047802.html

摂取後冷却」

冷却材を使って腕と手のひらを集中的に冷却

ネット真実を教えてくれる

ネットを拝見して、私が社会不適合者で、死ななければならない存在であるということを痛感しました。今まで生きてきたことがおかしかったのでしょう。ネットというものがなければ、これ以上生きるところでした。「害悪な生き物」である私が亡くなることは、社会が望むことでしょう。犯罪者になるよりは、ずっと得策なのではないかと思えてきます

anond:20211015233544

「それより国内のことに集中しろ」っつーならね、あのBLMだって知ったこっちゃねえんだわ

anond:20211015233455

なんで打つんだよ( ˘•ω•˘ )増田君たちが打つなって言ってたのに・・・

体は大事にせえよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん