2021-10-15

  • お前の友達っていったい

  • 俺んとこのボールは金吐くけど?

  • キャノン砲付いてるから、なんかあったら助けてくれそうで心強いね

  • ずっと蹴られてるボール側は友達と思ってない

  • ともだちだからこそ、きけないおねがいもあるんだ…

  • 年俸50億とかいうサッカー選手ゴロゴロいるやん。 子供の頃からボールが友だちやったやつらやろ、そういうの。

    • 年俸50億とか3人しかいないけど、おまえはそれを「ゴロゴロ」って言うの? https://job-q.me/articles/6895

      • そんなどうでもいいつまんない揚げ足取って面白い?

        • 知識の浅さを指摘されると揚げ足って言えばいいのか、教えてくれてありがとう

        • 御自慢のパソコンで調べてから書き込めばいいのにね、大先生w

  • 友達に期待しすぎだろ

  • フレンズ/ポールとミシェル

  • 😋もしポールが ポールボキューズだったらご馳走してほしい ポールがミュージシャンだったらレジェンドのあの人 ポールがデザイナーだったらJPG、ポールスミス

  • 友達から金巻き上げるDQN増田だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん