2020年10月16日の日記

2020-10-16

anond:20201016235644

人が集まる時間帯にスパムが増える印象ある。

時間帯ずらしな。

anond:20201016235542

全然うまく言えてないから、お前も失敗作の一つだよ

なんか増田みてもスパムで疲れるだけだからやめよ…

anond:20201016235301

結婚して辞めればいいじゃん。

会社がお前の人生設計に合わせて経営してないのなんて、仕事ができる君には分かってるでしょ?

anond:20201015024901

なんか人間失敗みたいな人多いよなこうやってみると……。失格じゃなくて失敗。

anond:20201015024901

なんか人間失敗みたいな人多いよなこうやってみると……。失格じゃなくて失敗。

anond:20201016235208

「〇〇を目指す」というのがつかれる源だから、一旦離れて休めやという話。

仏教の慢だが、承認欲求と言い換えてもよし。

承認欲求故に何かを目指したいという気持ちが湧くが、疲れる。時々休んで振り返らないと。

男と同じ水準で一緒に働きたくない

別に男性と一緒に働きたいなんて思ってないんです

別にお嫁さんでいいんです

今の仕事公務員で男女の区別なく仕事に応じて昇級昇格していける世界で、上司にもあなたは昇級して上に立つ立場だよねって言われてそんなことないですよ〜って笑ってるんですよ

嫌です私 仕事人生棒に振るなんて 私の夢は昔からお嫁さんなんです 勝手仕事ができるからって上司にしないでください

なんで仕事ができるからって昇進することがゴールなんですか??今すぐ結婚して仕事辞めたいのに

彼氏結婚したら仕事辞めていいって言ってるし、これは男尊女卑なんですか??

anond:20201016235058

諦めてゆっくり休んだらまた別の道や別の手法も思い浮かぶかもよ!

スパムよりも早く多く書けば、増田スパム少なく見えるんじゃね?

天才やわ。いまからやってみよ。

anond:20201016121518

警察沙汰になるラインは越えない辺り案外冷静なんだろうな。

娯楽として楽しいからやってるだけで怒りの感情に突き動かされてたりするわけじゃないんだろう。

からAIつくろーぜ!

競馬AIもあるし、不動産投資AIもある。

あらかたの公営ギャンブル投資関連はAI絡みのものが増えてるけど、まだ空いてる分野はあるかな

 

誰もやってない分野がいい。

金を稼ぐことにしか興味ない。

デザインスキル向上はあとひとつ足りないカンジなので、それを地道に伸ばしてポートフォリオを充実させて最強になりたい。

5年後にはUI/UXデザイン領域プレイヤー最高峰はなりたいね報酬もそれに合わせて高くなる感じで。

いい気晴らしというか趣味コーディング始めることができたから、このままがんばろ。

最近絵柄地雷が出来てしま自分でも呆れている。

二次絵の涙袋に白をいれてピカピカさせる描き方がめっきりダメになった。あと可愛い絵柄なのにやけに鼻筋や頬に生々しいハイライト入ってる絵とか、瞳が滲んでる?レベル輪郭がぼかされてるのとか。

上手い人がやったのは見れるんだけど、ある一定ラインを越えるとダメらしい。

FFにもいるんだけど正直アイコン見るのもきつい。でもこれで切るのもなぁ…一応ミュートにはしたけど。

へずまりゅう

もうこいつさネット環境をすべて取り上げて、どこかの砂浜に首だけだして後全部埋めておけばいいんじゃないの?

いらんでしょ?このクズ

Laravelのチュートリアル動画も探して、Reactに飽きたらLaravelって感じにしようかな。長いコースから絶対に飽きて続かないタイミング出てくるし、そのときやることがないとメンタルがまた落ち込んでしまうかも。

『React、NextGatsby、Laravel、WordPressができます(できるとは言ってない)』をプロフィールに書けるようになったら強そうだよね、UIデザイナーとしては。

そんでハイクオリティUIビジュアルが作れるときたら、もう仕事には困らなさそう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん