2020-07-16

ほとんどの二次創作BLが見れなくなった腐女子

昔は年齢操作女体化時代作品の現パロも喜んで見ていたのに全く見れなくなってしまった。

しろ自分でも年齢操作+現パロ容姿捏造BL二次創作描いてたんだけどある日突然「こいつら・・・・誰だ・・・・?この二人である必要はあるのか・・・?」となって見るのも描くのも不可能になった。

腐女子の中に似たような経験を持っている人はいないだろうか?

それ以降は自分はどちらかというとモブ攻めやレイプ系のエロばかり描いたり見たり読んだりする人間になってしまった。

女体化や年齢操作現パロ容姿捏造BLを見たり描いている人はどうやってその意思を保っているんだろうか

私はそれを好んで見ていたころは気にならなかった・・・というより、「まあアニメ原作と絵柄違うし、2.5次元原作派生と思えばどう描いてもいいか・・・」と思い込むようにしていたので見ることができていた。

そういう「許し基準」的なのはみんなあるのだろうか。

最近は症状がさら悪化して男キャラ同士で恋愛をさせると公式提示された関係性が崩れるのが気になってしまうので許せる設定の穴を無理やり見つけ出せないと描けないし見れなくなってしまった。

(大雑把に言うと両方に男女の区別がついておらず全く性知識がないので一時的な間違いとして描写されるめちゃくちゃ軽い恋愛

なぜ女キャラがいるのにそれを差し置いて男同士の恋愛に発展してラブ・・・ラブ・・・することに引っかからないのかわからない

どうして何気ない少しの絡みで付き合ってるなあとか結婚してほしいとか思えるのだろうか

腐女子から・・・と言われてしまうとせやな・・・しか言えないのだが。)

もう何もわからない 

自分は男同士のセックスだけを見るのが好きなの中身のない腐女子になってしまった(中身のある腐女子ってなんだ?)

恋愛描写はNLCPしか見れなくなった。

キャラ同士のもの片思い重症化して発生するレイプ的な物しか見れなくなった。

例えばサウスパークやおい回以降の例の二人みたいに公式ゲイカップルとして出てきたもの恋愛してるものでも見れる。

商業BLも見れる。そういうもんだから

要するにただのエロキチ公式準拠厨になってしまった。

自分で言っていても意味が分からない。

それからずっと一つのジャンルにとどまっていられなくなっている。(交流を求めると自然他人恋愛をしているBL二次創作が流れ込んでくるため)

モブレはキャラ貶めることになるが、キャラを取り巻く環境崩壊しないので楽しい

でもそればかり描いている自分腐女子の輪の中に入ると異質すぎてマジで浮く。

みんなモブ攻め好き!と言って反応もするし描いたりもするけどそれとは別で恋愛しているBLも好きなので大体CP妄想をしている。

私はその中で○○くんエロいな・・・エッチ見せてほしいな・・・しか言ってない。キッショ・・・

自分のただ好きなキャラエロを描く行為だってそのキャラへの冒涜だしただの性欲のはけ口と言われたら何も反論できないのにず~っと他人BLになんで?と言っている。

BLエロもただの健全ファンアートの域から外れていることに違いはないのに

さっさと二次創作からオリジナルへ移るべき人種なのはわかっているが二次創作界隈でワイワイするのが楽しい

そしてオリジナル簡単ものではない。

オリジナル二次創作ではデカい壁がある

結局二次創作垢の反応は他人の褌で相撲を取っているに過ぎないのだが、オリジナルで誰の目にも留まらなかったら・・・と思うと二次創作から抜けられない。

オリジナルの人はおそらく他人の目がどうこうより先に創るのが楽しい!が優先されていると推測されるので、それが疎かな自分そもそもオリジナルに向いていないのではないか

しかオリジナル世界自分の考えた最強の男同士の恋愛と最強のエロを描けたらどんなに楽しいだろうか・・・・と思う

なんか鎖で繋がれたサーカスのゾウが鎖外されてるの全然逃げないみたいな話だな

絶対自分好みのBLを作るの楽しいのにツイッターピクシブでの反応に囚われている

オリジナル自分からっぽなのが露呈するのが怖いのか

やはりもう腹をくくって腐女子グループから二次創作から距離を置くべきか?

苦しいよ~助けて~こわいよ~

【7/17追記

>よしんば明示されてたとしてもそのキャラクターはパンセクシャルではないと言及されたのか?

これ見てハッとした。私は性対象が明示されていないほとんどのキャラクターはヘテロだろうと決めつけていたのか。

かに明らかな女好きの男キャラや男好きの女キャラでさえ同性愛嫌悪を示す描写が無い限りはどちらでもありどちらでもないんだな・・・

  • 🔥🐉💩

  • 💩  💩  💩  💩  💩

    • この返信はミソジニー(女性や女性が活躍する文化・"女性的な"感情を抑え込まない表現・"女々しい"性格…などを嫌がる気質)を持った人がしているので、特に気にする必要はないですよ...

      • それ、どうやって調べたの? 機械学習でどういう人が書いたか判別したの?

      • モブ系やレイプ系エッチが好きって女性的表現なのか。いいこと聞いた。

  • なんでNLCPならいけるんだ?明示されてないならBLもNLも一緒じゃね?よしんば明示されてたとしてもそのキャラクターはパンセクシャルではないと言及されたのか?モノガミーかどうかを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん