2020-07-17

anond:20200716215003

なんでNLCPならいけるんだ?明示されてないならBLNLも一緒じゃね?よしんば明示されてたとしてもそのキャラクターパンセクシャルではないと言及されたのか?モノガミーかどうかを何で証明する?

って言い出すとキリなくなるから2次創作は好きにすればいいし基本的嫌なら見るな見たら記憶を消せでいいと思ってるよ。

モブだってそもそもそんな概念存在してないかもしれない。推しセックスに関しては暴力オッケー来る者拒まずよしよしカウンセラーになるのかもしれない。そうでないことが原作で描かれていたのだろうか?

女体化や年齢操作容姿捏造パラレルワールドパロディ設定も逆に公式で全く同じことをしてるとやりにくくなるよ。正解が提示されてるので。

例をあげると、あるジャンルでは昔は各々が妄想捏造して推しショタ時代イラストを描いていた。しか原作ショタ時代ビジュアルが公開された。そうしたら捏造ショタは"完全に"捏造になる。原作推しショタ時代が確定して公開されたことは喜ばしいが(喜ばしくない人もいるかもしれんけど)、今までの妄想産物はどうするべきかと思案する…。その産物理屈つけて描き続けるような人もいなくはないだろうけど。

他の腐女子がこんなことを考えてるかは知らん。

増田交流評価もされたいなら他人の受け入れがたい創作を薄目にみながら推しモブレだいすき!えっちさいこう!を貫いて布教したらええのでは。他人は誰も増田がそう思うことを禁止できないので。

受け入れがたいということを、公言はしないほうがいいかもしれないが。そういうのはコミュニティに属して平和に過ごしたいなら腐女子に限らず何でも一緒だからね。

記事への反応 -
  • 昔は年齢操作も女体化も時代物作品の現パロも喜んで見ていたのに全く見れなくなってしまった。 むしろ自分でも年齢操作+現パロ容姿捏造BL二次創作描いてたんだけどある日突然「こい...

    • なんでNLCPならいけるんだ?明示されてないならBLもNLも一緒じゃね?よしんば明示されてたとしてもそのキャラクターはパンセクシャルではないと言及されたのか?モノガミーかどうかを...

    • 🔥🐉💩

    • 💩  💩  💩  💩  💩

      • この返信はミソジニー(女性や女性が活躍する文化・"女性的な"感情を抑え込まない表現・"女々しい"性格…などを嫌がる気質)を持った人がしているので、特に気にする必要はないですよ...

        • それ、どうやって調べたの? 機械学習でどういう人が書いたか判別したの?

        • モブ系やレイプ系エッチが好きって女性的表現なのか。いいこと聞いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん