2020年02月25日の日記

2020-02-25

anond:20200225235240

営業営業なりに大変なのは分かってるつもり。

各地に散らばった拠点と客先を幾つも動き回って、安定した自席を持たずに各拠点LANケーブルノートPC繋いで仕事しとるからね。

ある意味で一番テレワークシステムを利用してるのが営業だし、一番在宅勤務ができないのも営業だわ。

anond:20200225235157

ぼんやりネットしてて勝手に目にはいるのはって意味だよ

興味もって能動的に調べればまた別なのはあたりまえ

anond:20200225234717

料理が上手くなりたい人が目指すのはクックドゥレベルじゃないだろ

それは「料理が上手くなりたい」じゃなくて「最低限の料理が出来るようになりたい」だ

anond:20200225235300

16個ぐらいしかないなら昔でもリニアのほうが速いこともあるし

いまならそもそも

SIMDがあるから

16個ぐらいなら1回でおわるかもしれんとかそんなぐらいで、どうやったらBツリーが勝てるのかわからんとかそういう勢いの世界

地球視点で考えろ

人間なんてウィルスのものなんだよ

アフリカで踊っていたと思ったら、

一気に全体に拡大

自然災害を起こそうにも

滅びる気配は全くなし

挙げ句の果てには宇宙進出

から地球隔離されたのだ

地球外生命体が見つからない理由はそれ

anond:20200225234010

営業はアレだと思うが、この文脈営業ディスるなら営業に異動すればいいのでは?

anond:20200225234717

一分は何の時間だ?

料理には短すぎだろ

お前の意見を受け入れて改心するのに要する時間?そんなの人によるだろ

バイナリーサーチはもちろんのこと、Nの次数が低いときにはリニアサーチにするからなぁ

バイナリーサーチはもちろんのこと、Nの次数が低いときにはリニアサーチにするからなぁ

anond:20200225234157

増田がその状況下にいるのかどうかは知らないが、為末大さん(元陸上選手世界陸上メダリスト)の「諦める力」はオススメなのかも。

イケハヤが要約レビューを書いているので、読んでみるといい。

リンクを貼っておく。

https://www.ikedahayato.com/20131201/1382155.html

思い出しておきたい

男女平等の推進には異存はないけど、昨今「フェミニズム」という言葉を目にするのは「絵がけしからん文脈だけなのはいかがなものか。

フェミニストって絵を取り締まる仕事の人だっけ?

で、歴代なんの絵が槍玉に揚げられてきたかもう覚えてないわけよ。

思い出す限りでは...

・なんか、地味なお手伝いさんロボみたいなの。腰の後ろに電源ケーブル

海女

NHKに出た?バーチャルアイドル

献血ポスター巨乳ちゃん

スカート股間はりつき←New!

もっといたよね?どっかにまとまってないのかな

1分で料理が上手くなるコツ

そんなの簡単だよ。

小難しい料理を頑張ってつくるんじゃなくて、今自分が食べたい料理をおいしくつくること。

ワインやらローリエなんかを使ったビーフなんちゃらを手間暇掛けて作って失敗するより、クックドゥ回鍋肉ちゃんと作った方がうまい

肉の種類はちゃんと守ること。

バラ肉ヒレ肉は違う。

バラ肉」と書いてあったらバラ肉を使うこと。

あと、ちょっといい器を使うこと。

肉じゃがなら肉じゃがカレーならカレーがうまく見えそうな皿を用意しておく。

そしたら不思議不思議、どんな料理でもそれなりにうまく思えてくる。

キティちゃんの皿使い回しとかじゃ絶対にうまくなんかならない。

今日自分で作った飯がうまい

anond:20200225234029

シニアパソコンスクール料理教室も、

それを本気で覚えたいのではなく、単なる趣味暇つぶしやお友達作りが主目的な人が多いんじゃ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん