2019年09月02日の日記

2019-09-02

ここではいつも偉そうなこと言ってる増田現実では所詮ゆめかわじゃないんでしょ

anond:20190902235210

お盆には増田に帰ってきてたで。

すぐキュウリナスに乗って帰っちゃったけど。

anond:20190902220631

そのどうでもいい体験談ミソジニー認定根拠にするのは薄すぎませんか。

うんこがたくさんでるときもちいい

うんこがたくさん出ると気持ちいい。

下痢じゃだめだ。

固形でたくさん出なくてはならない。

数日に一度じゃだめだ。

可能な限り毎日でなければならない。


そのためには良質な食事、適度な運動ストレスレス環境、快適な睡眠、その他いろんな要因が必要だ。

うんこのために生きているのか?俺は。

anond:20190902084643

自信がないのならSEですって言っておけば初心者扱いしてくれるよ。

友情結婚検索するとアレだな

最近テレビでやってたから「友情結婚」なる物をTwitter検索しみた

どう言う物かは、前から知ってたけど

殆ど募集掛けてるのって戸籍上の性別が女の人ばっかじゃん……

養ってくれる男探してるだけなのかなと思ってしま

戸籍上男の投稿が少な過ぎるんだよ

anond:20190902233800

サザエさんは単に惰性

子どもに見せられない過激な内容は含まないので親が安心して子ども放置できるのでなんとなく付いている

今で言うところのタブレット渡してYoutube放置みたいな

TV許可制という謎の家もだいたいサザエさんNHKOKだった

その頃の習慣を単にそのまま続けているのだけではないだろうか?絶対にロクに内容見ちゃいない

大昔のサザエさん特番実験的なこともやってたが

特番以外の回は時代劇カテゴリなの?へべれけになる波平が子にやたら偉そうでムカつく(当時は酔っ払い描写があった。昨今は知らん)と思い続けて今に至るが

サザエさん見てる多くの人は、時代によって変わっている描写デザインなどにまず気づいちゃいないんじゃなかろうか

ただ惰性で流しているだけだろうから

anond:20190902234807

そういえばあれだけ増田常連だったnettouochiさんどこに行っちゃったんだろう

×凶悪犯のほとんどは若年中年男性

自殺者のほとんどは中年男性。女は自殺もせずリストカットばかり。

凶悪犯は多くて1億人に3桁いくかどうかだが、自殺数は毎年2万人を軽く超える。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4673845766957401570/comment/takamasa9294

anond:20190902140814

わかりにくいところに置くんじゃねえっていってやれよ

もっとやんわりと大将ここじゃ分からねえっていってやれ

anond:20190902232419

やっぱりオタク続けた方がマシなのでは?

anond:20190902140814

あと、よくあるのが券売機が一台しかない店な。

寝る前に必ず繰り返してる妄想共有下さい

anond:20190902233404

別に戦ってないよ。

ただサザエさん癒しアニメ扱いされるのってそういう所だろうなーと思っただけで

ただ「現実にこんな幸せな嫁いるか!」ってなる人もいそう

現実離れした幸せ世界を見せられた時に、癒されるかムカつくかは人によるので

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん