2019-09-02

anond:20190902220631

そのどうでもいい体験談ミソジニー認定根拠にするのは薄すぎませんか。

記事への反応 -
  • 化粧しなければいいのでは 女の神聖不可侵の武器でもなんでもないよ化粧なんて

    • 残念ながら、女性が化粧しないといけないのは化粧品メーカーの宣伝によるもので 欧米ではかなりの女性が日常的には化粧しないそうで。 日本女性は搾取されとるんだな

      • アメリカでも普通にその辺で山ほど化粧品は売られてたし ちょい都会に行けば皆ばっちり化粧してたよ 田舎の方だったら化粧してるんだかしてないんだか分からないおばちゃんもいたけ...

        • そのどうでもいい体験談をミソジニー認定の根拠にするのは薄すぎませんか。

        • 日本もアメリカも都心の方が化粧バッチリじゃないと思うが 地方都市や場末感あるところキラキラ女子()なところがバッチリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん