2018年12月08日の日記

2018-12-08

何故PC屋はSSDを(事実上選択させてくれないのか

オプションSSDにすると値段3万円上がる

こんなん選べんやんけ 自分で買うわってなるわ

そんなにSSDモデル売りたくないんか?なんで?

はてなおばさんとNewspicksおじさん

おじさんとおじさんでもおばさんとおばさんでも、べつに考えられる組み合わせのどれでもいいけど、

出会ったらどうなんの?

やっぱ対消滅

その質量対消滅したらどこまでどうなんの?

ア〜ブラハムには7人の子〜♪

ひとりは〇〇○で後は○○〜♪

anond:20181208235613

anond:20181208234852

キモくて金のないおじさんをも我は包摂したく、この地に舞い降りた者だ。

精神科…いこう!

メンタルクリニック…行こう!

自閉症知的障害の診断を獲得しよう。

捗るぞ!

弱者だぞ。

でもキモくて金のないおっさんは〜の人

本人はKKOっぽくないよな

ただ敵の偽善を暴く?のが楽しいからやってるみたいな感じで

anond:20181208235631

🐰のこのこ来ちゃいましたよ!

anond:20181208235243

必要だぞ

民間公務員で働いている人間より学界にいる人間が悪目立ちしてバカに見えているのが大丈夫なのかという話

みんな薄々気がついていると思うけど

はてな利用者イケメン美女っていないよね。

[] はてなSEO弱くなった気がするんだけど。

SEOが何なのか良く知らんけど。

ソニーiPhone」でググっても、震源地になった増田エントリが1ページ目に出てこないんだけど。

1ページ目がクソみたいなまとめページニュースサイトばっかなんだけど。

ニュースサイトには「はてなブログの~記事」とか書かれてるんだけど。

正しくは「はてな匿名ダイアリー 」なんだけど。

世間一般に対する増田知名度はこの程度かとガッカリなんだけど。

処女膜は手術で再生出来るのに童貞が手術で再生出来ないのは不公平

anond:20181208234938

全く引かないよ

誘い汁がダラっと垂れてたらむっちゃ可愛いとおもう

文系不要な訳がないけれど文系研究者不要に思えてしょうがない

どうしようもない限界文系学者というレベルの人がツイッターはいくらでも見つけられてしまうし、

そういう人たちが有名大学の非常勤講師をしているという現実を見せられると

文系不要だとは思わないけど、もうちょっと実学寄りにするか、

予算増やしてもっと能力がある人間大学に残れるようにしたほうがいいのではと思えてくる。


大学先生がそこらの有象無象よりバカに見てて悪目立ちする現象本当になんとかしたほうがいい。

作品であった「不老不死になると一番退化する部分は性器(と出産に関する機能)」というのは一番面白いSF設定だったな

一番腑に落ちた

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん