2018年11月08日の日記

2018-11-08

anond:20181108234150

なにかやらかしたので、いじめられたとか?

会社勢力図が読めなかった?

イケメン過ぎて美女にもて過ぎた?

人気者故に嫉妬され足を引っ張られた?

どれもあり得るよ。

女子場合は付き合ってほしいと言われて断ったら変な噂流されてしまい辞める方向になった話さえある。

その人は真面目で良い女子だったので、ストレート相手に断っちゃったんだろうな。

何が言いたいかって

増田さんの資質と思わなくてもいいかもよ。元気出して。

もし勢力図が読めなかった場合は、次の処ではどこかのグループに入ったほうが楽です。

anond:20181108235529

元増田もっかいからよめ。条件説を一つ読み落としてるぞ。またお前か。

anond:20181108205432

まり先っちょだけ入れてイってしまった系ですね。

anond:20181108235016

ミサンドリーってイコールフェミじゃん。

切断処理しようとしても無駄

フェミ一人一派で、しかオタク叩き、男叩きを掣肘するものもなく寧ろ礼賛してる。

てかさ、フェミが男叩き以外に何してる?

最近オタク叩きしかしてねーじゃん

anond:20181108234813

なんでドヤ顔してんだ? 気づくって当たり前だ、鏡嫌いの容姿コンプレックス近眼男でもあるまいし

anond:20181108233933

なんでって

韓国朝鮮が嫌いだからだよ

別に他の国のことはどうでもいいです

anond:20181108233203

ぜんぜん関係ないけど、武者装束って噛まずに言えたためしがない

それどころかキーボードで打ってても「むさしょ…? むしゃそ…?」ってなる

anond:20181108235241

ジェンダーロールってイチゴ生クリームで包んでて、さらにスポンジで外側を巻いてそう

ミサンドリー地方の市にある店の名前っぽい

anond:20181108235146

からオタクフェミぶん殴ってるのはそういう棍棒でだったろ?何を勝ち誇っとるんだ?

anond:20181108234827

コンビニレジに就いている人の尊厳を汚している職業差別主義者だと言っている

anond:20181108235249

ちょっと前の自転車泥棒被害者もだけど通報すべき時に110するのがそんなに難しいんかね

その場で小さな声でぼそぼそ言ってるから舐められるんだ

anond:20181108234515

アンネの日記自体ねつ造なわけだが、

それを踏まえたうえでの、

フィクションキャラクターにも人権があるという嘘をつくフェミに対する皮肉かな?

anond:20181108235014

実際、そういう立場になるとそこまで頭が回らなくなって、ビクビクするようになって、さらにいぎめのターゲットになる悪循環

今はそういう時期なのか、巷では新人バイトさんが多い

しかし丁寧すぎるんだよなぁ

その時給でそこまでしなくていいと思う

紀ノ国屋でもないのだから

ダンピングだよ

anond:20181108234150

選んだ会社が悪いのであって、それはつまり会社選びのセンスがないだけだ。

ゆえに、会社勤めそのものが向いていないのではない。

センスを磨け。情報を集めろ。面接から情報を引き出せ。

面接官の言葉に嘘くささを感じたら己の勘を信じて他を当たれ。

健闘を祈る。

絢辻かなたさん訃報出す時点でアカ乗っ取られてるよ、これ

次の展開は、今なりすましを疑われているkanata_ayatsu j iが「そんなに疑うなら元のアカで呟きます」とkanata_ayatsu z iのアカを復活させてみせるだろうな。

殉教した聖Hagexの次くらいにネット炎上に詳しい俺には見えるんだ。

社会に不満があるならリア充を刺せと攻殻機動隊も言ってたろ

自分を変えろ

少佐の後に続いて突撃しろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん