2018年06月09日の日記

2018-06-09

地球

時速1,700kmでグルグル回ってる地球がさ

太陽の回りを時速104,000kmでクルクル移動してるんだって

やべえよな早えーよな

新幹線で時速320kmだぜ

さらにさ、その太陽がさ、天の川銀河の中をさ、時速864,000kmで移動してるんだって

音速って時速1,224kmらしいぜ、こいつトロすぎだろ

んでんで、その天の川銀河がさ、時速2,160,000kmで宇宙空間を移動してるんだと

それだけじゃなくてよ、宇宙全体が時速3,600,000kmで膨張してるらしいぜ

もうこれ意味わかんねえよな

だけどさぁそんな速度で移動してる所でさぁ、飛ばされずに生活出来てる俺らってすげぇよなあ…

anond:20180609235537

本当にね

日本は横の移動しにくいよね

アメリカとかでも何年かかけて単位揃えれば医学部行けたり柔軟性あって羨ましい

山口県民やからフグ一家言はある

ふぐの刺身唐揚げなどのコース

地元では5000円、東京銀座六本木などだと2万5000円やな

5倍や

anond:20180609235515

理解できなかったかー難しい話してごめんねー子供関係ない話だからはやく寝たら?

anond:20180609235018

そこまでは言いたくないけど

あの渦巻いてるストレスはせめてTogetter以外のもっと開かれた場で訴えないと溜まってくばかりなんだろうな

せめてツイッターの方がいいと思う

少なくともあそこで何を馬鹿と言ってもなんにも晴れなそうで

ちょっと心配

俺は屁をこいたのか?

万年便秘で常に屁をだせる肛門を持っているんだけど、ときどきガスが肛門を刺激することがある。

このとき感覚が屁が出たとき感覚とよく似ていて、屁をこいたのかこいていないのか自分でもわからない。

周りの人がせきなんかしちゃったりすると、かなり不安だ。もし仮に俺が屁をこいていたとして、それが他人にばれたとあれば俺はもうお嫁にいけない。いかないけど。

果たして俺はあの時やその時、屁をこいていたのだろうか。それともこいていなかったのだろうか。シュレディンガーの屁。少し違うか。

anond:20180609235415

プププププププ

ぼくのかんがえたさいきょうのきょういくせいどを、りかいできますか?だって

ププププププププp

大阪王将って餃子の王将より少し高いよね

今やってるカルビ炒飯美味い

anond:20180609235210

この提案では高校からっていってるんだけど日本語読めたかな?複線教育にするっていってませんよー

anond:20180609235117

いや5000円とかで高いってこともないでしょう…

俺の系列の店のウリは、そこまで高くないワリに料理が良いってところなんだから

anond:20180609234631

お前が人を見下す人間のクズからって、

他が未経験で入れる世界じゃないとか思うのやめていただけませんか。

フグウナギは3大高いくせにあまり美味しくない魚だと思う

2大やんけ

anond:20180609234815

いいことを教えてやる。

ドイツではマイスター制度と言ってな、日本でいう小4までに進路の方向を決定してブルーカラーホワイトカラーの進路を決定するような教育システムになってるんだぜ。

まあそれがいい結果になっているかなってないか自分判断してほしいがね。

anond:20180609234659

禿同(死語)

たかい店は味だけじゃなくて雰囲気込みだと思うので高いのに立ち食いはありえん

anond:20180609234622

それで、フレンチイタリアンなんだね。

女性誘っていくなら、お店のバリューで選んだほうが喜ばれると思うけど。

そしたら5kじゃしんどいけど。

味やボリュームより、CP向きのお店かどうか。ムードがあるかどうかじゃないのかな。

はてなでドヤってるプログラマ

じゃあ最大フローアルゴリズムを今すぐ書ける?

って言うと無理でしょ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん