2018-06-09

俺は屁をこいたのか?

万年便秘で常に屁をだせる肛門を持っているんだけど、ときどきガスが肛門を刺激することがある。

このとき感覚が屁が出たとき感覚とよく似ていて、屁をこいたのかこいていないのか自分でもわからない。

周りの人がせきなんかしちゃったりすると、かなり不安だ。もし仮に俺が屁をこいていたとして、それが他人にばれたとあれば俺はもうお嫁にいけない。いかないけど。

果たして俺はあの時やその時、屁をこいていたのだろうか。それともこいていなかったのだろうか。シュレディンガーの屁。少し違うか。

  • したかしてないか、判らないとか?そんなのおかしい……。 お尻ちゃんと締まってないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん